天使のドレス

idai08337.jpg
ねこあいか 「ついに、新作のドレスが完成したのニャー

idai08324.jpg

聖夜の天使をイメージした天使のミニドレスです。
穢れのない真っ白なドレスが作りたくて、集めていたレースをたっぷり使用しました。
スカートはパニエなしでも、フワッと広がるように作りました。

idw08682.jpg

天使のミニドレスは、デザイン違いで各1点ご用意します。
ねこあいかちゃんが着ているのは右側のホルターネックの方です。
左側のレースの肩紐の方は、まさかの新人さんに着てもらいました

idic08567.jpg

突然現れた新人さんですが、名前はあいすと言います。
冬生まれなので、氷の妖精をイメージしました。

詳細は、イベントの後に記事にしようと思うのですが、
1/6サイズの入れ目&ウィッグの子が欲しかったのでカスタムしました。
プチ姫ヘッド&ピュアニーモMボディの組み合わせになります。

idic08543.jpg
あいす 「・・・・・・

生まれたばかりなので、おしゃべりは苦手のようです。
あいすちゃんもイベントに連れて行きますので、ぜひ会いに来てくださいね。

idss08448.jpg

仲良しなせらちゃんズが着ているのは、天使のふんわりドレスです。
上品なロング丈のドレスです。デザイン違いで各1点ご用意します。

idse08423.jpg

こちらはホルターネックタイプで、胸元にギャザーを寄せました。
ウエストにはレースのリボン、すそのギザギザレースがポイントです。

idse08496.jpg

こちらはレースの肩紐が付いたタイプで、ウエストにはサテンリボン。
すそには、花模様のフリルを2段重ねてふわふわにしました。

idss08376.jpg

二人が付けているネックレスも持って行きます。

idak08631.jpg

ハートクロスのネックレスです。ゴールドとシルバー、各2点ご用意します。
ねこあいかちゃんが、夏の旅行に付けていたものと同じデザインなのですが
モチーフ自体がとても可愛いので、コーデの主役になりますよ。

idic08577.jpg

最後にラインストーンのネックレスのご紹介です。

idak08620.jpg

こちらは、ゴールドとシルバー、各2点ご用意します。
チェーンが長めなので、ドレスはもちろん、ニットやブラウスとも合わせて下さいね。

idic08534.jpg
あいす 「・・・・・・

それでは、イベントまで残りわずかですが、また新作が出来ましたら更新しますね。
見て頂きまして、ありがとうございました。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。作業の励みにしております。
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

6 Comments

とっと  

ここは天国ですか…?天使がいっぱい…(*´ω`)
あいすちゃん、無垢な可愛さが溢れていますね♡

陣中お見舞い申し上げます!
今回も清らかガーリーな、こんのさんワールド全開ですね。
寝る間も惜しまれているようなので、どうぞお身体には気をつけてくださいませ。

何卒レスはノーサンキューです!

2013/12/06 (Fri) 21:06 | REPLY |   

ぴばこ  

こんばんはー!
うわーワンピースかわぅいいいいい(´∀`*)
ぜひぜひゲットしにゆかねば…!(`・ω・´)

あいすちゃんの頭のあほ毛みたいなのがまたかわいらしいですー(´ω`*)
おめめの色も深くて神秘的な…(´∀`)

それではまたアイドールでお会いできることを祈りつつ…風邪にはお気をつけ下さーい!(´∀`)ノシ

2013/12/06 (Fri) 23:33 | REPLY |   

今時菜もなか  

お久しぶりです、お忙しいと思われる中失礼します│壁│ω ゜○;)
2度目のディーラー参加ということで、とても楽しみです!
相変わらずどのお品も可愛らしい……(// ゜ω ゜//)

新人さんのあいすちゃんも純白のドレスがよく似合ってまさに天使か妖精かと!
(せりふ、無言のようでハートマークなのがなんともツボですv)

明日、前回購入させていただいたお洋服を着せてうちの子を連れて行きたいなとか
こっそり思っております(((// ゜ω ゜//;)))

2013/12/07 (Sat) 19:19 | REPLY |   

こんの  

> とっとさん

お見舞いありがとうございます!レスはノーサンキューとのことでしたが
とっとさんのお言葉が嬉しかったので、レスさせて下さい。

天使がいっぱいとのお言葉に嬉しくなりました。
あいすちゃんは、まさに無垢なイメージでカスタムしました!
イベントが終わったら、改めてご紹介しますね。

2013/12/08 (Sun) 00:33 | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

ワンピを気に入って頂きまして、ありがとうございます!
お褒めの言葉が、とっても嬉しいです♪

あほ毛に気付いてもらえて、やったーという気分です。
ウィッグの癖でああなってしまったのですが、可愛いですよね。

こちらこそ、アイドールでぴばこさんにお会いできるのが楽しみです。
当日は、お気をつけてお越しくださいね!

2013/12/08 (Sun) 00:39 | REPLY |   

こんの  

> 今時菜もなかさん

わぁ~もなかさん!お待ちしておりましたよ。お久しぶりです!

新人さんへお褒めの言葉、ありがとうございます~!
セリフにツボって頂き、嬉しいです♪

イベントで、もなかさんとひなたんに、また会えるとは嬉しいです!
しかも、うちのお洋服を着てもらえるなんて・・・幸せで涙出そうです。
お待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいね!

2013/12/08 (Sun) 00:47 | REPLY |   

Leave a comment