キラキラでふらふら

ここ最近、深夜までイベントの準備をしているのですが、
夢中になりすぎて、気付いたら朝になっていたりして・・・
出勤前に、眠眠打破を飲むのが習慣になってしまいました

効かない人もいるみたいですが、私にはバッチリ効くみたいで良い感じです。
夕方になると、効力が切れちゃいますけどね。

さすがにフラフラしてきたので、今夜は日付変更前に寝ようと思いますが
その前に、新作のご紹介をします~

idse043.jpg
ハピホリせら 「美しいものを見ると、心が華やぎますね

iddn068.jpg
ダイヤのような輝きを放つラインストーンのチョーカーを作りました。
ゴールドとシルバー、各3点ご用意しました。
時間があれば、ロングタイプのネックレスも作る予定です。

idse046.jpg
ハピホリせら 「大切な人にプレゼントされたら、すごく嬉しいです

本物のジュエリーのようなデザインなので、クリスマスプレゼントにもぴったり。
お気に入りの子へ、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

idai038.jpg
ねこあいか 「にゃ~

ねこあいかちゃんには、色違いのシルバーを付けてもらいました。

idai032.jpg
ねこあいか 「いつもより、大人っぽい姿をみせつけてやるのにゃ

大人っぽいコーデはもちろん、ロック系やカジュアル系にも似合うので
いろんなお洋服に合わせて、楽しんで下さいね。

idk002.jpg
くまころん 「美味しそうな、ふわふわのスカートだよ~

idsk025.jpg

クリーム色の膝丈スカートを作りました。こちらは2点ご用意します。
花柄とフリルの組み合わせ。シンプルかつ女の子らしい雰囲気にしました。

idk049.jpg

くまころんちゃんが付けているのは、鳥とレースのネックレスです。
前回のイベントでご好評いただいたので、1点だけですが追加で作りました。

idk066.jpg

スカートは、トップスを重ねた時に、ウエスト周りがもたつかないようにデザインしました。
写真のようにウエストインして着ても、スッキリと見えるようになっています。

idko082.jpg
こまり 「イベントまで、あと少しだと考えると・・・緊張してきましたっ

最後に、イベント当日についてのお知らせになりますが、
稲村10円さんがブースのお手伝いに来て下さることになりました。

一人だとテンパってしまいそうだったので、親切なお申し出に感謝しています。

更には、こころお嬢様がモデルをつとめてくださるとのことなので、
お嬢様ファンの皆様には、ぜひ会いに来て頂きたいと思います

ピコニーモメイドの静ちゃんてれこちゃんも展示しますので
稲村10円さんの可愛いカスタムっ子を、この機会にご覧になって下さいね

idka089.jpg

ちなみに、こまりちゃんが着ているのは、現在制作中のドレスです。
完成したらご紹介しますので、どうぞご期待くださいね。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。作業の励みにしております
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

2 Comments

紳士マン  

イベント準備、お疲れ様です!

素敵な作品を沢山出されていて、写真を見ていてワクワクしてきますね!
自分もイベントに行く予定なのですが、ご挨拶を兼ねてお伺いしたいと思っています。

それでは、追い込みで大変な時期だとは思いますが、体調管理には十分注意して下さいね!

2013/12/04 (Wed) 22:49 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

心に沁みる労いのお言葉、ありがとうございます~。

ワクワクするとの一言が作業の励みになっています!
イベント当日にバテないように、体調には気を付けますね。

ブースにお立ち寄り頂けるとのことで、とっても嬉しいです♪
紳士マンさんにお会いできるのを心待ちにしておりますね!

2013/12/05 (Thu) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment