小さい鍵と大きい鍵


くまころん 「おまたせ~ 新作が出来たよ

idsk101.jpg

草木柄の膝丈スカートを作りました。1点物になります。
クリーム色のフリルがアクセントになっているので
シンプルなトップスと合わせるだけで、コーデがまとまると思います。

idc039.jpg
りすちいか 「冬は、ロングスカートの季節ですよ

idsk088.jpg

ふんわりしたシルエットが可愛らしい、花柄ロングスカートです。
ブーツがチラリと見えるくらいの丈です。こちらは2点ご用意します。
淡い色合いなので、春夏は半袖と合わせてオールシーズン楽しんで下さいね。

idn069.jpg
りすちいか 「ネックレスには、アンティーク風の鍵が付いています
くまころん 「わたしのは小さい鍵 本物の鍵みたいでしょ

idnk109.jpg

鍵モチーフのネックレスも作りました。各1点となります。
チェーンの長さが違うので、お好みで選んで下さいね。
大きい鍵はロングネックレス、小さい鍵はショートネックレスになります。

idt192.jpg
てれこ 「私もネックレスを付けてみたのです~

idt213.jpg
てれこ 「メイド服以外の服は、新鮮ですぅ

ショートネックレスは、ピコニーモに使用するとロングネックレスになります。
鍵モチーフは、アリス服やロリィタ系ワンピにも相性抜群ですよね。

ida139.jpg
ねこあいか 「ご主人さま クリスマスプレゼントは、ワタシにゃん

idsk176.jpg

こちらはクリスマスワンピです。リース柄とツリー柄、各1点となります。
昨年、ころんちゃん用に作ったドレスを改良して作りました。
胸元に付いた、メタリックな星の飾りがポイントです。

ida138.jpg
ねこあいか 「ち、違うのっ 今のセリフは、販促の為に発言しただけなのニャ

今回は、作業できる時間が少なくてアワアワしているのですが、
イベントに参加するのは夏以来なので、とても楽しみです。

また新作が出来ましたら、更新しますね。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。作業の励みになっております。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

2 Comments

まとん  

ロングスカート、キターー!
でも合わせて3点、これは入手困難な予感です@^^;
カーキ色のも良いですが、ベージュの方にさらに惹かれましたw
鍵ネックレスもゲットできれば、ウチでもこんのさんちのりすちいかちゃんコーデを完コピできますよ~w

2013/12/01 (Sun) 00:50 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

わ~い、ありがとうございます。
まとんさんに喜んで頂き、作った甲斐がありました♪

まさかの完コピ!(笑)ということは、このニットもお持ちなのですね。
まとんさんちの子とオソロコーデできたら、嬉しいです!

少量生産で申し訳ないですが、他にも色々持っていけるよう頑張りますね。

2013/12/03 (Tue) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment