冬のイベント!

id147.jpg
こまり 「今日は、みなさんにお知らせがあるのです

告知が遅くなってしまったのですが、
来月の「I・Doll VOL.39」にディーラー参加します。
7月に続き、2度目の参加となります。ドキドキ。

I・Doll VOL.39
開催日時 :2013年12月8日(日)(11:00~15:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)
配置場所 :N21(4階)


本当は、もっと早くに告知したかったのですが・・・
ここ最近、仕事が忙しすぎて、帰って寝るだけの生活になってます

作業が思ったように進まなくて、とても歯がゆいのですが、
参加すると決めたからには、訪れた方に楽しんで頂けるよう、がんばりますね
id136.jpg
こまり 「わっ、わたしも噛ませ役として、がんばりますっ

妙に気合が入っているけれど、何かが間違っている、こまりちゃん。
彼女もイベントに連れて行きますので、どうか遊んであげてくださいね
写真を撮ったり、お話しするだけでも大歓迎ですので、お立ち寄り頂けると嬉しいです。
id154.jpg
こまり 「でも・・・誰も来なかったら、切ないよう・・・

いきなりマイナス思考です。製作者の人間性が滲み出ているかのようです。
id144.jpg
こまり 「だけど、わたしはお客さんが来るまで、ずっとずっと待ってます

あんまり放置するとヤンデレ化しそうなので、ここでアクセサリーのご紹介を。

id164.jpg
透かし模様が美しい、蝶のネックレスです。こちらは2点ご用意します。
光沢のあるシルバーなので、とても存在感がありますよ。
濃い色のお洋服に合わせると、コーデを惹きたててくれると思います。

id015.jpg
ハピホリせら 「アンティーク風のアクセサリーは、いかがですか。」

id017.jpg
アンティークゴールドのうさぎモチーフのネックレスです。こちらは1点物です。
こもれび森のお洋服にもピッタリな、可愛らしいデザインですよ。

id019.jpg

ベレー帽とロングスカートは、参考商品です。
時間がありましたら、持って行こうと思います。

id057.jpg
魔女っ子せら 「幸せを運ぶ、鳥モチーフのネックレスですよ。」

id046.jpg

同じくアンティークゴールドの鳥さんネックレスです。こちらは2点ご用意します。
鳥さんがクリスタルの上に留まっている、乙女チックなデザインです。

id068.jpg

こちらのエンジのベレー帽も参考商品です。
アンティークゴールド系のアクセサリーは、こもれび森コーデに似合いますね。

id120.jpg

うさぎと鳥。同じ動物モチーフのネックレスを付けた、せらちゃんズ。

id109.jpg
せらちゃんズ 「それでは、アイドール39でお会いしましょうね

というわけで、イベントのお知らせでした。
新作が出来ましたら、随時ブログに載せますので、どうぞチェックして下さいね。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。励みにしております。
また、拍手コメントもありがとうございました。
お返事は前回の記事のコメント欄に載せたので、ご覧くださいね。
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

4 Comments

まとん  

ネックレスはどれも雰囲気があってイイですね!これもまた競争率が高そうな予感ですw
あと、ロングスカートに超期待です@^^@

アイドールは行く予定なので、続報楽しみにしてますね~!@^^ノ

2013/11/24 (Sun) 21:21 | REPLY |   

ぴばこ  

こんばんは、お久しぶりです!

アイドールのディーラーリストを眺めていたらお名前を拝見して驚きましたっ(>_<)
私も最近忙しくて帰って寝るだけの生活です…でもアイドールには必ず行きます!(`・ω・´)
アクセサリにお洋服、楽しみにしてますー♪

ではでは短いですがこれにて!
身体には十分気をつけてください(´∀`)ノシ

2013/11/26 (Tue) 00:35 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

ネックレス、雰囲気があるとのお言葉、すごく嬉しいです♪
ロングスカートは、まとんさんからの一言で作ることを決めました!
いろんな柄を持って行けたら良いなと思っています。

まとんさんに来て頂けたら、テンション上がっちゃいます!
更新が遅くて申し訳ないですが、続報もお楽しみにです~。

2013/11/27 (Wed) 22:38 | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

こんばんは~♪お久しぶりです。
アクセサリや服を楽しみにして下さっているとのことで嬉しいです!

アイドールは、今月初めに申し込んでいたのですが
忙しくて告知が遅くなってしまいました。すみませんです。

体調の心配してくださって、ありがとうございます!
ぴばこさんもお忙しいようなので、お身体には気を付けて下さいね。

また、アイドールでお会い出来たら、とっても嬉しいです。

2013/11/27 (Wed) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment