アイカラーと合わせて

ce001.jpg
りすちいか 「新しいお洋服を、着せてもらいました

ce021.jpg

ドルショで見つけたTiny pompon様のワンピースを着せました。
見た瞬間に、りすちいかちゃんにピッタリだと思って購入しました。

ce016.jpg
りすちいか 「色合いが、秋らしくって素敵なのです

スカート部分は、りすちいかちゃんの瞳と同じ「アーモンドグリーン」が使われています。
アイカラーと服の色を合わせると、統一感のあるコーデになりますね。

ce006.jpg
りすちいか 「きゅい 嬉しくって、お耳が出てしまいました

ce063.jpg

りすさんの耳は、ピョコッとした形が可愛いです。

ce042.jpg
りすちいか 「きゅい~

プレゼントの服を着て、とっても嬉しそう。

ce010.jpg
りすちいか 「新しい服を着ると、テンションが上がっちゃいます

ce033.jpg
りすちいか 「グリーン系の色合いは、癒しの効果がありますね

ce054.jpg

森からやって来たりすちいかちゃんは、グリーンが似合います。

ce097.jpg
りすちいか 「今年は、冬服が着てみたいです

りすさんは冬になると冬眠してしまいますが、うちに来たからには冬眠させません(笑)
セーターやコートも似合いそうなので、秋冬用のコーデを考えるのも楽しみです。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。励みにしております。
スポンサーサイト

 9thちいか

5 Comments

まとん  

おくればせながら、むにゅ口ころんちゃんお迎えおめでとうございます~@^^ノ
僕もお迎えできたのですが、「いつかはむにゅ口ころんを~」って思ってたので嬉しいですw

髪色と髪型のせいか、他のころんとくらべて大人っぽく見える気がしますw

リスちいかちゃんも新しいお洋服で嬉しそうですね!

こんのさん家の子は暖かな冬を過ごせそうですね~@^^@
ウチもまだ半袖っ子が多いので、冬支度しないとw

2013/11/10 (Sun) 16:45 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

ドタバタと忙しく、お返事が遅れてしまいました。ごめんなさい!

お祝いコメント、ありがとうございます。むにゅ口、可愛いですよね~!
幼そうな口元なのに、意外と大人っぽいのも魅力ですよね。
「どるよん。」で、むにゅ口ころんちゃんが登場するのが待ち遠しいです♪

新しい服を着せると、嬉しそうに見えるので
ついつい新しい服を買ってしまいます(笑)

本格的に寒くなってきたので、ドールも冬支度にしてあげたいですね。
うちも半袖ワンピの子が多いので、早く衣替えしないとです!

2013/11/13 (Wed) 22:07 | REPLY |   

紳士マン  

今回ご紹介された衣装、りすちいかさんにピッタリな可愛らしいドレスですね!
小物の草花もグリーンで統一されていて、一番下のお写真を見ていると、
草原で爽やかな風に吹かれながら、リラックスしている様子が浮かんできます。

ご紹介記事にもあるように、イメージにピッタリなコーデだと、
同様に、撮影のテンションも上がってきますよね!
りすちいかさんの嬉しそうな笑顔が、とても眩しいですw

2013/11/20 (Wed) 23:27 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

葉っぱが好きなので、小道具としてグリーンをちょこっとを添えてみました。
紳士マンさんに素敵なイメージを連想して頂き、とても嬉しいです!
草原の風で、髪の毛やシッポがふさふさ揺れている姿を見たら、凄く癒されそうです(笑)

イメージにピッタリの衣装があると、撮影テンションも上がりますよね!
笑顔が眩しいと感じて頂き、ありがとうございます♪
ドールがいつもより嬉しそうに見えると、こちらも嬉しくなっちゃいますよね。

2013/11/22 (Fri) 01:34 | REPLY |   

こんの  

11/10 16:21 に拍手をして頂いた方へ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
背景の色と合わせてみたので、気付いていただけて嬉しいです。

耳に萌えたという一言、同感です(笑)
りすちいかちゃんのお耳は、可愛いですよね。

私達と同じように、ドールも新しい服を着ると
嬉しそうに見えますよね♪

2013/11/23 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment