ムニュ口のくまころん♪


くまころん 「やっほー、お待たせっ

『こもれび森のどうぶつたち♪くまさん/ころん(通常販売ver.)』をお迎えしました。
待ちに待った、ムニュ口のころんちゃんです

私がアゾンのドールを知ったのは、7thの頃からなのですが、その時はドルショの存在を知らず
ドルショ限定のムニュ口ころんちゃんは、手に入れることが出来ませんでした。

それ以来、いつかはムニュ口ころんちゃんを・・・と願っていたので凄く嬉しいです

kk012.jpg
くまころん 「今年は冬眠しないで、いっぱい遊びたいから人間に変身しちゃったの

くまころんちゃんをお迎え後に、動物園でリアルくまさんを見たのですが
変身前はこんな姿だったのかも・・・?と思いながら見ていました(笑)

kk021.jpg

ほえ~っとしたムニュ口が、すっごく可愛いです。

kk036.jpg
くまころん 「えへへ~。 お洋服も、超可愛いでしょー

ティアードスカートとブーツの組み合わせ。
リアルクローズな感じが、すごく良いと思います。

kk048.jpg
くまころん 「ロングスカートだと、ちょっとだけお姉さんに見えるかな~

kk050.jpg

ワンピースに毛糸のケープをプラスしてみました。

kk066.jpg

ポンポン付きの毛糸の帽子は、カエルさんが頬ずりしたくなるほどフワフワです。

kk054.jpg
くまころん 「なんか、お腹すいちゃった。 カフェでお茶する~

くまころんちゃんとカフェでお茶したら、楽しいだろうなぁ・・・。
ケーキやらクッキーやらを、ムニュ口でもぐもぐ食べる様子を見ていたいです(笑)

kk058.jpg
くまころん 「他にも行きたい所いっぱいあるんだ~。 一緒に行こうね

可愛すぎる、くまころんちゃん。眺めているだけで、幸せすぎてニコニコしてしまいます
今回は予約するのが大変だったのですが、なんとかお迎えできて本当に良かったです。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。励みにしております。
スポンサーサイト

 9thころん

4 Comments

稲村  

くまころんちゃんお迎えおめでとうございます!

元気いっぱいの7thころんちゃんもかわいいですけど、
くまころんちゃんはむにゅ口の愛らしさと、どこか落ち着いたお姉さんっぽさが魅力ですね。
白いブラウスにブラックウォッチのロングスカート姿が清楚な感じですごくツボです。

元がクマなだけあって、蜂蜜たっぷりのパンケーキとか好きかもしれませんね(笑)

しかし、どこかで見たようなカエルがすっかりなついているようで(笑)
そういえば、昨日久しぶりに本物のカエルを見たのですが、
やっぱり気味悪くて、とてもフォーチュンワンダのようにかわいがることはできませんでした(笑)

2013/11/05 (Tue) 22:40 | REPLY |   

とっと  

こんにちはー。

ああっ!かわいい!やっぱりこんなにかわいかったんですね!
私はリアンさんをお迎えしてしまったので、ころんちゃんは断念致しました…。
でもやっぱり心揺らぐむにゅ口です。
いつものころんちゃんとは雰囲気が変わって見えて、
公式で見るより少しだけ大人っぽく感じますね。

これだけシリーズを重ねてもユーザーを飽きさせないアゾンさんの企業努力はすごいと改めて思いました。
同じ子でも、オーナーさん宅によって性格が違って見えるのも楽しい!
本当にこのドール達に出会えて良かった…お迎え誘惑されても本望です(笑)。

2013/11/07 (Thu) 21:22 | REPLY |   

こんの  

> 稲村さん

くまころんちゃんは、カラーリングが落ち着いているので、
ころんちゃんにしては珍しく(?)大人っぽさがありますよね。

このコーデは、私もツボです♪清楚でナチュラルな感じが良いですよね。
ブラックウォッチは大好きな柄なので、とても気に入っています。

蜂蜜たっぷりのパンケーキ!似合いますね~。
クマと言えば蜂蜜ですし、くまころんちゃんに食べさせてあげたいです。

レンタル中のカエルさんは、うちのドール達に大人気です(笑)
本物のカエルは、ちょっとグロイですよね。私は結構好きなのですが・・・。
お嬢様がカエル騒動を起こした時の話を思い出して、クスッとなりました。

2013/11/08 (Fri) 00:19 | REPLY |   

こんの  

> とっとさん

お褒め頂き、ありがとうございます!

くまころんちゃんは、想像以上に可愛くてメロメロです(笑)
幼く見えそうなムニュ口なのに、意外と大人っぽい面もあって嬉しい誤算でした。

私は狐が好きなので、リアンさんにも心がグラグラ揺らいだのですが
くまころんちゃんをお迎えするために、断念したのでした。
なので、とっとさんのブログでリアンさんを見るのが楽しみです♪

アゾンさんのドールは、シリーズごとに毎回驚きがありますね。
オーナーさんのセンスで、全然違うイメージに化けたりもするので
よそのお家のきゅーと達を見るのも、楽しみの一つですよね!

2013/11/08 (Fri) 00:41 | REPLY |   

Leave a comment