コートと寓話と少女人形

いまさら?!と言われそうですが、ようやくコートを手に入れました
「小公女」のような、昔のお嬢様が着ているようなデザインを探していたので
秋葉原の某フィギュアショップで発見した時は嬉しかったです。

n01565.jpg
    のわ 「・・・いつもより、暖かい。」

ウールや別珍のような素材なので、見るからに暖かそうです。
パフスリーブや大きめのカフスなど、細部まで凝っていて素敵なデザインです。

n01557.jpg
    のわ 「・・・この本の中・・・動物の絵がいっぱい・・・。」

前回と同じく、洋書を小道具に使ってみました。イソップ寓話集です。
神保町の古本屋さんで100円の掘り出し物です
本の上にドールがちょこんと乗っていると、妖精みたいで可愛い・・・と自己満足です。

n01552.jpg
    のわ 「・・・北風と太陽・・・あなたはどっち?」

イヤーマフは自作です。アゾンで購入したカチューシャに、
手芸材料のぼん天と、花のモチーフレースを両側に縫い付けました。

n001562.jpg
    のわ 「今は北風の季節だね・・・。太陽が、待ち遠しい・・・。」


暖かくなったら、野外撮影に挑戦してみようかなと思っています
人気の無いところを探すのが、難しそうですが
室内とは違った雰囲気が出そうなので興味があります。


拍手くださった方へ
ありがとうございました 励みになっています
更新が遅くてごめんなさい。良かったら、また来てくださいね。


関連記事
スポンサーサイト

 のわ(1/6、デカール目)

0 Comments

Leave a comment