はにちゃんのセレブな一日

夏の撮影会では、時間切れの為に撮影が出来ず
不貞腐れてしまった新生はにちゃん・・・。

このままでは可哀そうなので、はにちゃんのために出かけてきました



一見、お高そうな某避暑地のホテル・・・。
実はシーズンオフなのでお安いのですが、写真映えしそうな感じです。

hh112.jpg

とりあえず、一枚。なんだか不機嫌な感じ・・・。

hh120.jpg
はに 「今日は、だーりんと一緒なんだもん 邪魔しないでよねっ

なにィ!?
はにちゃん・・・そいつ誰?!

hh126.jpg
はに 「ひみつだもーん

って、いきなり茶番をすみません。

はにちゃんが「だーりん」と言い張っているのは、同行した妹のぬいぐるみです。
手作りのリュックまで背負っていて、大変可愛がられている模様。

hh131.jpg
はに 「びっくりしたでしょー?」

びっくりしましたよー。
でも、はにちゃんが元に戻って良かった・・・。

ということで、続きはたたみますね。

・ ・ ・

拍手、ありがとうございます。更新の励みにしております。 hh153.jpg
はに 「今日は、はにの写真いっぱい撮ってよね

新しいアイぺになってから、野外撮影をするのは初なので
はにちゃんも気合が入っているみたいです。

hh159.jpg

ちょっとした扉も、絵になるので嬉しいです。

hh223.jpg

経営が心配になるほど誰も居ないので、撮りたい放題です(笑)

hh194.jpg

プールの前で。だんだん暗くなってきました。

hh217.jpg
はに 「行けるところは、何処までも行っちゃうもん

オビツボディは、こういう不安定な場所でも座ってくれるので凄いです。

hh175.jpg
はに 「今日は、すっごく楽しかったな~

誰も居ないロビーで一枚。
撮影も出来たし食事も美味しかったし、なかなか楽しめる場所でした。
スポンサーサイト

 はに(1/6、デカール目)

8 Comments

ゆきまち  

素敵なホテルですね!まるで外国のよう。
まさにセレブな気分を味わえそうです。

新生はにちゃん、お顔がとても自分好みです。
ツンツンしてる子って大好きなもので・・・!
でもそんなはにちゃんも、可愛い白黒コーデに身を包み、
今日はとっても嬉しそうに見えますね♪
だーりんも一緒ですし。

ただ、だーりんのモチーフが何なのか気になります!
カエル・・・ではないようですし、オオサンショウウオのような
ウーパールーパーのような・・・とにかく気になります(笑)

2013/10/12 (Sat) 03:49 | EDIT | REPLY |   

二段猫  

こんのさん、こんにちわ〜。

新生はにちゃんの新たなスタートですね♪
はにちゃんはおでこが可愛いです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

撮影場所の雰囲気とはにちゃんが着ているドレス、とても雰囲気が合っていて素敵なお写真ばかりですね。

そして現れた緑のダーリン!?
彼は一体何がモチーフなのか?
ドールとぬいぐるみ、違いはあれど妹さんとご一緒に撮影が楽しめるのは素晴らしい事ですね。
楽しそうな空気が各所から感じられ、見ている僕も一緒に楽しませて頂きました。

2013/10/12 (Sat) 17:20 | REPLY |   

稲村  

なるほど、ふたりは「だーりん」「はに」の間柄なのですね!

大変個性的なだーりん氏ですが、つぶらな瞳がどう見てもいい奴っぽいので安心して行方を見守れますね(笑)

しかしはにちゃん、キツネとかカエルとかだーりんとか、謎生物に好かれるなにかを持っているのでしょうか……

行けるところはどこまでも行っちゃうというのが、好奇心旺盛なはにちゃんらしいです。
ツンツン顔になっても、はにちゃんははにちゃんですね。

2013/10/13 (Sun) 01:13 | REPLY |   

まとん  

前回、ちいかちゃんとステキな森にお出掛けしたようですが、
はにちゃんともイイ感じのリゾートホテルに来ましたね♪

りすちいかちゃんも、こもれび森っぽいコーデで可愛かったですが、
長めのチュールが覗くワンピースも可愛いですね@^^b

しかし、はにちゃんにそんな「だーりん」がいたとは・・・@^^;

2013/10/14 (Mon) 00:54 | REPLY |   

こんの  

> ゆきまちさん

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい!

外国っぽいセレブなホテルに見えますよね♪
でも、古くて寂れているからか、凄くお安いのですよ。
料金の割には写真写りが良いので、撮影にはピッタリでした!

新生はにちゃんを気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪
うちは大人しい子が多いので、はにちゃんはツンツン要員にしました(笑)
ツンツンな子も良いですよね~!

だーりんは、ゆきまちさんが考えてくださった動物にすごく似てますね!
色はカエルっぽいけど、あたまがツルンとしてますし・・・。
オオサンショウウオとウーパールーパーのハイブリットっぽいですよね(笑)

2013/10/14 (Mon) 21:57 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい!

新生はにちゃんを作る時に、おでこをチャームポイントにしたかったので
可愛いと褒めてくださり、私もはにちゃんも凄く嬉しいです!

ドレスや場所の雰囲気があっているとのお言葉、ありがとうございます。
緑のだーりんの正体は、本当に何なんでしょうね。私も良く分からないです(笑)

身近に理解者がいるというのは、心強いですよね!
二段猫さんも妹さんとドールを楽しまれているようで何よりです。
あわよくば、うちの妹もドール好きに・・・と思いましたが
残念ながらドールよりぬいぐるみ派だそうです。

最近は、暗めのエントリーが多かったので申し訳なかったのですが
楽しいと感じて頂くことが出来て、とても幸せです!

2013/10/14 (Mon) 22:08 | REPLY |   

こんの  

> 稲村さん

言われてみれば、はにちゃんは蜂蜜のハニーから命名したので
Wネーミングで「だーりん」と「はにー」な間柄ですね・・・(笑)

だーりん氏の正体は謎ですが、見た目的には良い人っぽいです。

はにちゃんは、ヒトから見るとお子様ですが、
謎生物からみると魅力的な子なのかもしれませんね。
もしかしたら、人以外の生物を操る力があるのかもしれません・・・。

昔も今も好奇心旺盛な子をイメージしているので、そのように思って頂き嬉しいです!

2013/10/14 (Mon) 22:20 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

森やらリゾートホテルやら、ドールを言い訳にお出かけしています(笑)

こもれびコーデと今回のコーデをお褒め頂きありがとうございます!
ワンピは今年の自信作(!?)なので可愛いとのコメント、とても嬉しいです!

あえて長めのチュールをスカートから出してみたのですが
そこに注目して頂き、さすがまとんさん!と思いました♪嬉しいです。

はにちゃんにだーりんがいたとは、私もビックリしています(笑)

2013/10/14 (Mon) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment