りすちいかの森さんぽ

とある日の雨あがり。りすちいかちゃんと一緒に、森をお散歩しました。

ci021.jpg
りすちいか 「きゅい 久しぶりに森に帰ってきました。」

りすちいかちゃんは、夏の撮影会に連れて行ったので
野外撮影の経験があるような気がしたのですが・・・
外で撮影するのは、今回が初めてでした。

ci023.jpg

森の中で佇みながら、りすちいかちゃんは何を考えているのかな?

ci016_20131010205631770.jpg
りすちいか 「落ち着くなぁ~って、思ってました

ci036_20131010205654cb8.jpg
りすちいか 「あ、小さな葉っぱです。可愛いですね

ci030.jpg

ちょこんと座ったその姿は、遊び好きの子リスのよう。

ci039.jpg

コーデは、「こもれび森」のイメージでまとめました。
バックを持たせると、お出かけっぽさが増して良いですね。

もふもふシッポは、りすちいかちゃんのチャームポイントなので
人間に変身した後も付いたままです。もふもふ。

10月だというのに蒸し暑いので、Tシャツにしましたが
そろそろ、秋らしい長袖も着せたいです。

ci047.jpg
りすちいか 「小さい秋、まだかなぁ

今度は、晴れた日に秋空の下で撮ってあげたいなと思います。
早く涼しくならないかなぁ・・・。

 9thちいか

4 Comments

二段猫@ハリケーン  

こんのさん、こんばんわ~。

今回はとても雰囲気があるお写真ばかりですね。
自然の中のとても落ち着いた空気感で、コーデと相俟ってまさに“こもれび森”をイメージ出来るものばかりかと。
こういった風景がりすちいかちゃんの魅力を惹き立ててより一層、可愛さ倍増でございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お出掛けの楽しさが伝わって来ました。

そして尻尾がモフモフでいいですねぇ~♪
何ともこう、軽くにぎにぎしてみたい衝動に駆られます(笑

2013/10/11 (Fri) 00:15 | REPLY |   

稲村  

その辺からひょこっと本物のリスが出てきてもおかしくないような、
抜群に雰囲気のある場所ですね!

のんびりほわーんと散歩を楽しんでる姿がたまらなく愛らしいです。
はしゃぎまわって迷子になっちゃうような子じゃなくてよかった(笑)
もふもふしっぽが出しっぱなしなのもかわいいです!

バッグの中にはおやつの木の実やひまわりの種が入っていたりするのかなーとか、
そんな想像もしてしまいました(笑)

2013/10/11 (Fri) 10:09 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫@ハリケーンさん

自然の中は、落ち着いた雰囲気が出せるから良いですよね。
りすちいかちゃんの魅力を惹きたてているとのお言葉、とても嬉しいです!

ちなみにロケ地はグンマーなのですよ~(笑)
もしかしたら、二段猫さんも知ってる場所だったりして!

モフモフ尻尾をお褒め頂き、りすちいかちゃんも喜んでいます。
軽くにぎにぎしてみたい衝動!良く分かりますよ~その気持ち!
疲れた時は、にぎにぎしまくって癒されています(笑)

2013/10/11 (Fri) 23:55 | REPLY |   

こんの  

> 稲村さん

本物のリスがひょっこり出てきそうと思って頂き、
森で撮影した甲斐がありました!

ほわーんとした姿に愛しさを感じてもらえて嬉しいです。
りすちいかちゃんは、のんびりした癒し系のようですね。
本物のリスは、もっとすばしっこいので、珍しいタイプなのかもしれません(笑)

バックの中におやつが入ってたら・・・想像しただけで可愛いですね!
木の実が手に入る機会があれば、是非やってみたいと思います。

2013/10/12 (Sat) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment