レースの国のころん

ちょっぴり、アンティークドール風のコーデに挑戦してみました
k01508.jpg
ころん 「レースがいっぱい 背景は、「不思議の国のアリス」の本だよ。」

なんとなく雰囲気が出るかなぁと思って、
洋書の周りに、レースのハギレを散らしてみました。

k01514.jpg
ころん 「ケープはラメ入り。キラキラだよー スカートはチュールのフリルが可愛いの

ケープとスカートは、昨年と今年のドールイベントで、それぞれ購入しました。
ドールイベントは、まだ2回しか行ったことがないのですが、
たくさんの手作り品が一度に見れて、とっても楽しかったです。
日曜は仕事が入ることが多いので、なかなか行けないのですが・・・また行きたいです

kk01510.jpg
ころん 「カチューシャは耳元のリボンがお気に入りなの

カチューシャとネックレスは、お洋服に合わせた色で作りました。

k01524.jpg
ころん 「今度はアリスの格好したいなぁ・・・」

オフホワイトと淡い水色は、アリスっぽくて好きな組み合わせです。
アリスの衣装、持ってないけど、いつか着せたいなぁ・・・。


拍手をくださった方へ
ありがとうございました 嬉しいです!!励みになっております。

関連記事
スポンサーサイト

 7thころん

0 Comments

Leave a comment