ドキッ!こまりちゃん撮影会

ks562.jpg
こまり 「今日は、はじめての経験をするのです・・・。」

カエルのお部屋のえりーなさんが企画された
「プール付きスタジオ撮影会」へ参加して参りました


こまり 「可愛いお洋服で、写真を撮ってもらえると聞いたのですが・・・」

ks555.jpg
こまり 「なぜか、監獄みたいな場所に立ってるんです

ks566.jpg
こまり 「こ、怖いよう・・・

場所は、田園調布にあるスタジオランティーユという素敵なスタジオなのですが
ドアに付いていた金具が監獄っぽかったので、つい・・・。

じゃあ、可愛いお洋服に着替えて、撮影を始めましょうね。

ks571.jpg
こまり 「はいっ がんばります。」

ということで、人生初のスタジオ撮影会です。

最初は緊張しまくりでしたが、参加者の皆さんは優しい方ばかりで
落ち着いた雰囲気の中で、楽しく撮影できてホッとしました。
えりーなさん、お世話になりまして本当にありがとうございました

長くなるので、続きは畳みますね。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます いつも励みにしております。 ks416.jpg
こまり 「ふぇぇ、水着を着るんですか・・・

プールがあるので、水着で撮影されている方が多くて、いいな~と見ていたら
な、なんと稲村10円さんから可愛い水着を頂いてしまいました

見た瞬間、可愛くてめっちゃ気に入りました ありがとうございました。
これはもう、こまりちゃんに着せるしかないですよね(笑)

ks070.jpg
こまり 「うぅ・・・。恥ずかしいです。」

必死に胸元を隠すこまりちゃん・・・。

ks097.jpg
こまり 「ど、どうしよう。」

とりあえず、適当にポーズをとって下さいな。

ks140.jpg
こまり 「わ、わかりましたっ

ks075.jpg
プールサイドに腰かけて。

ks105.jpg

小さなドールから見ると、かなり深いプール。

ks144.jpg

アヒルさんと一緒に。

ks085.jpg
赤いチェックが、夏らしくて可愛いです

ks079.jpg

ごろーん。

ks108.jpg

太陽の光で、水面がキラキラ

ks136.jpg
こまり 「・・・。」

そんなポーズはダメですっ

ks096.jpg
こまり 「ごめんなさい、つい・・・。」

ks264.jpg
こまり 「ふぅ。恥ずかしかったです。」

えりーなさんのちぃち&なぁなちゃんと休憩。
こまりちゃん、両手に花状態。ピンク髪ハーレムです。

ks364.jpg

南風原さんのちいかちゃんと一緒にパチリ。笑顔が可愛いですね。
こまりちゃんは、相変わらず胸元が気になる模様。

ks057.jpg

稲村10円さんのこころお嬢様から、アイスの差し入れです。

ks059.jpg
こまり 「あっ、ありがとうございます

ks063.jpg
こまり 「あぅ・・・カエルさんに懐かれちゃいました。」

ks156.jpg
こまり 「こんな感じで、大丈夫だったでしょうか・・・

以上、スタジオ撮影会こまり編でした。
へっぽこアイぺ写真を、長々と失礼いたしました。

ほかの子もたくさん撮ったので、次回に続きます~。
関連記事
スポンサーサイト

 ★撮影会

6 Comments

えりーな  

撮影会お疲れ様でした!

今回はこまりちゃん編なんですね!w
写真を見る限りこまりちゃんもこんのさんも撮影会が初めてとは思えない動かしっぷりですね!
私なんて最初は座らせて撮るぐらいしかできなかったのになぁ。。。(´ー`;)
写真もこまりちゃんがとても生き生きしててかわいらしいです!
水着よかったですね〜^^

うちの双子とも撮っていただいてありがとうございます!
同じ髪の毛の色なんだ!!と気がついて驚きました!
オソロっていいですよね。。。(*´ェ`*)

レポの続きも楽しみにしています〜!

2013/07/30 (Tue) 13:19 | REPLY |   

稲村10円  

撮影会ではお世話になりました。

まずタイトルで笑ってしまいましたが、
水着を着せられるという予定外の出来事に対するこまりちゃんの素晴らしい困りっぷり、
こまりちゃんには悪いですけど、見ていてすごく楽しいです(笑)

お嬢とも絡んでいただきありがとうございます。
色味は違いますが、みんなピンク髪ですし、
カエルもピンク系なので本当にピンクハーレムですね(笑)

2013/07/31 (Wed) 02:17 | REPLY |   

紳士マン  

こちらでは初めまして、紳士マンと申します。
撮影会の打ち上げ時には、沢山の楽しいお話を聞かせてもらい、
ありがとうございました!

お詫びから先になってしまうのですが、先日のアイドールで、
こんのさんのブースで、素敵な姫ワンピを購入していたのに、
撮影会で気付かないで、お礼を言えずじまいになってしまい、
申し訳ありませんでした・・・
またディーラー参加される時は、ご挨拶にお伺いします!

改めまして、こまりさんがプールサイドでちょっと戸惑いながらも、
健気にポーズを決めている姿に癒されました~w
水着姿、とても可愛らしいと思いますよ!
沢山のお友達と一緒に記念撮影もできて、撮影会デビュー大成功ですね!

今度、撮影会等でお会いした時は、記念撮影をお願いしようと思っていますので、
その時は、よろしくお願いします。

2013/07/31 (Wed) 21:37 | REPLY |   

こんの  

> えりーなさん

撮影会では、大変お世話になりました!
えりーなさんのおかげで、とても楽しく過ごせました。

ドールが、自由に動き回っているような写真が好きなので、
生き生きしていると言って頂けて、とても嬉しいです!

水着を頂いたことで、プールという舞台を活かした
夏らしい写真が撮れて良かったです。お天気にも恵まれましたね!

女の子同士のオソロって良いですよね~♪ニヤニヤしちゃいます(笑)
ちぃちちゃん、なぁなちゃんと一緒に撮れて嬉しかったです。

5人分撮ったので、何度かに分けてレポしますね。

2013/08/01 (Thu) 20:33 | REPLY |   

こんの  

> 稲村10円さん

撮影会では、お世話になりました。
小心者ゆえに、私一人では参加する勇気が無かったので
参加するきっかけを作って下さってありがとうございました。
稲村10円さんとお話できて楽しかったです。

タイトルに、気付いてくださいましたね(笑)
突然の水着撮影というハプニングにより
こまりの良さを引き出すことが出来て、撮っていて楽しかったです♪
可愛い水着を頂きまして、本当にありがとうございました。

今回は、不思議なことに全員ピンク髪でしたね。
しかもカエルもピンク系だとは、すごい偶然ですね(笑)

2013/08/01 (Thu) 20:56 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

撮影会では、お世話になりました。
紳士マンさんのブログは、以前から存じておりましたので、
打ち上げ時に、お話しできて感激でした!

アイドールで、姫ワンピをお買い上げ頂いていたのですね!
うわわ、とっても嬉しいです!ありがとうございます。
紳士マンさんのお嬢さん達に着て頂けるとは、幸せです♪
またイベントに出ますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

こまりの健気な姿に癒されたとのことで、嬉しいです(笑)

撮影会中は、勇気が出なくて紳士マンさんにお声をかけられなかったのですが
また機会がありましたら、今度はみすずさん達と一緒に撮らせてくださいね。

2013/08/01 (Thu) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment