みなさまに感謝!

7月21日に行われた「I・Doll VOL.38」ですが
おかげさまで、無事終了いたしました。

直前まで不安で一杯でしたが、たくさんの方が足を運んで下さり
ブログを見て下さっている方とお話をすることも出来て、
夢のような楽しい時間を過ごさせていただきました

また、私が作ったものをお買い上げいただいた時は
感動して胸がいっぱいになり、とっても嬉しかったです

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、準備を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました
もう、この思い出だけで、生きていけそうです(笑)

それでは、当日の様子をお知らせしますね。



こちらは、開場前に撮った一枚です。
ゴチャゴチャして見にくかったかもしれません…ごめんなさい

ib38043.jpg

真ん中には、今回のメインである「姫ドレス」を着た、せらちゃん&りすちいかを配置しました。

ib38031.jpg

のわちゃんは、端っこにいるのが落ち着くみたいです。

ib38044.jpg
こまり 「めいしとキャンディ、誰かもらってください・・・・

服のモデルではなく、看板係をやらされる不憫なこまりちゃん(笑)

しかし今回、そんなこまりに会いに来てくれた素敵なお友達がいたのです
ちょっと長くなりますので、続きをお読みになる方は「Continue」からどうぞ。

・ ・ ・

拍手ありがとうございました。
いつも励みにしています
ib38052.jpg

お一人目は、ぴばこさんのカスタムっ子、テララちゃんです。
こまりは、可愛いお友達が初めて出来て、嬉しくてモジモジしているようです。

ib38055.jpg

キュンとした短い眉毛とツンとした瞳がキュートなテララちゃん
初めて見せて頂いた時、あまりに自分のツボ過ぎてズキューンときました(笑)
もし販売していたら、絶対お迎えしたいと思うくらい好きなお顔です。

ご自分で植毛されたというパープルのミックスヘアーが、とっても綺麗でした。
リボンやスカートもなんとお手製!すごいですよね。

ib38061.jpg

ちなみに、私は嬉しさ余りにテンパりすぎて
カメラの設定を間違えて、セピアっぽくしてしまいました。
ぴばこさん、テララちゃん、本当にごめんなさいです・・・

でも、ぴばこさんとお話が出来て素敵な時間が過ごせました
それにテララちゃんとも会えて嬉しかったです。
来て下さって、ありがとうございました。

ib38069.jpg

お二人目は、今時菜もなかさんのカスタムっ子、ひなたんです。

こまりがピンク髪なのは、実は「ひなたん」に私が惚れてしまい、
初めて作る子はピンク髪にしようと心に決めたからなのです。

ib38079.jpg

ひなたんは音符が好きというお話を聞いていたので、
ひなたんを思い浮かべながら音符ネックレスを作ったのですが
なんと!お買い上げ頂きまして、さっそく付けて来てくださいました。
嬉しすぎて、もうテンションアゲアゲでヤバかったです。

そんなひなたんと手を繋ごうとしている、意外と積極的なこまりちゃん。
もしかして、肉食系なのか・・・?

ib38093.jpg

ちなみにイベントの為に、こまりのヘアカラーとお揃いのひなたんを
制作してくださったというのです。感動しすぎて涙が出そうでした。
水彩画のような優しいお顔が、ひなたんの特徴なのですが
よーく見ると目にハートがあるんですよ。なんて可愛いのでしょう
お口もほほ笑んでいて、天使のようなキュートさにメロメロです。

もなかさんとはお話がたくさんできて楽しかったです
そして、憧れのひなたんに会えて嬉しかったです。
来て下さって、ありがとうございました。

ib38108.jpg

最後は、稲村10円さんのカスタムっ子、こころお嬢様が来て下さいました。
こころお嬢様は有名人なので、二人ともちょっと緊張気味。
でも、お嬢様が可愛がっているカエルたちがやってきて和みムードに。
こまりちゃんは、さっそくカエル2匹を抱っこさせてもらっていました。

ib38130.jpg

今度は、お嬢様らしく一番高い位置にある椅子に座って頂きました。
せらちゃんとりすちいかちゃんが、お嬢様の御世話係のように見えますね(笑)
偉そうなお嬢様、やっぱり可愛いです

ib38113.jpg

一度見たら忘れられない、こころお嬢様のお顔。
生でじっくり拝見させていただいたのですが、
生き生きとしていて、今にもしゃべりそうな存在感がありました。
願うならば、お嬢様に怒られたいです(笑)

カスタムドールと言う存在を初めて知ったのは
稲村10円さんのブログがきっかけだったので、お話が出来て感激でした。
また、念願のこころお嬢様に会えて本当に嬉しかったです。
来て下さって、ありがとうございました

・ ・ ・

というわけで、こまりちゃんに三人のお客様が来て下さいました。
貴重なお人形を見せて頂いて、感謝いたします。

ドールイベントは、手作り品の販売だけでなく、
こうした交流がメインになっているところが良いですね。
お声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

また機会があったら、ディーラーとして参加したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

10 Comments

稲村10円  

ディーラー参加お疲れ様でした!

素敵なお品をいただいて、たくさんお話もできましたし、
のわちゃんはにちゃん始め、こんのさんちのかわいい子たちを生で見ることができてすごく幸せでした。
こまりちゃん、たくさんお友達と出会えてよかったですね。

お嬢のこともたくさんかまっていただきありがとうございます!
どこへ行っても偉そうに振る舞ってしまうのは困ったものですが(笑)今後もよろしくお願いします。

今回は本当にお世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2013/07/23 (Tue) 11:00 | REPLY |   

二段猫  

うわ~しまった!!
僕も世良さん連れて行けばよかった!
と、今更ながら思っている二段猫でございます。

ディーラ参加お疲れ様でした。
お会いでき、お話できて楽しかったです。
今回購入させて頂いた素敵なワンピースやアクセは我が家の子達に着替えてもらい、公開させて頂きますので、見て頂けると嬉しいです。
大切にしますね!

またディーラー参加するイベントなどありましたら、今度こそうちの世良さんを連れて行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

2013/07/23 (Tue) 17:10 | REPLY |   

まとん  

アイドール初出店、お疲れ様でした!!
11時の開場前には到着して、真っ先に向かったんですが、ほぼ完売状態、大盛況でしたね!@^^@
それでもワンピースとネックレス、帽子、動物ポシェットと買えて良かったです!

ウチの「ゆりな」を連れて来てはいたんですが、14時に7Fで撮影することになり、時間調整できませんでした~@><@
買い物した時に撮影すればよかったです@^^;

でも、こまりちゃん達に会えましたし、少しだけでしたが、こんのさんとお話できたので、嬉しかったです@^^@

というわけで、ウチのブログの次の更新くらいに、購入したものを公開させて頂こうと思います!
そして、今度は是非ウチの子連れて突撃したいので、またディーラー参加されることを楽しみにしてます!

2013/07/23 (Tue) 23:30 | REPLY |   

こんの  

> 稲村10円さん

イベントでは、お立ち寄り頂いてありがとうございました!

私が作った小物が、お嬢様のコーデに使ってもらえるなんて幸せです!
しかも、生で見るお嬢様は小さくて可愛くて・・・会えて嬉しかったです。
お嬢様は、ツンとして偉そうなところが好きなんです(笑)
時間的に、ゆっくり撮影も出来て、お話もたくさんできましたね。

おかげさまで、ぼっちのこまりちゃんにお友達ができました(笑)
またイベント等で、お会いする時はよろしくお願いいたします!

2013/07/25 (Thu) 14:49 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

朝早くから、お立ち寄り頂きありがとうございました!
お声をかけて頂いた時、二段猫さんだ~♪と興奮しました(笑)
慌ただしい時間帯でしたが、お話も出来て嬉しかったです。

世良さん達に、私のワンピやアクセを身に付けてもらえるとは
想像するだけで嬉しいです~。公開を楽しみにしていますね。

イベントには、また参加したいと思っていますので、
その時は、ぜひ世良さんも遊びに来て下さいね!

2013/07/25 (Thu) 15:00 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

イベントではお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
予想よりも多くの方が来て下さったおかげで、
朝早くから、完売状態で申し訳なかったです。

まとんさんにお声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです!
少しでしたが、おしゃべりできて感動でした。

ワンピや小物などたくさんお買い上げいただいて、ありがとうございます。
憧れの「どるよん。」に衣装協力できて嬉しいです!
どんなふうに登場するのか…楽しみで眠れないです(笑)

ゆりなちゃんも来ていたのですね。わ~、会いたかったです。
またイベントに出たいと思っているので、そのときは一緒に撮影させてくださいね。

2013/07/25 (Thu) 15:20 | REPLY |   

ぴばこ  

遅れましたがアイドール初参加お疲れ様です!

素敵なワンピース、早速着せて楽しんでます!
夏の間にいっぱい着回して写真撮影したいと思います!

そして快くお話して頂けた上素敵な写真を撮って頂けて…うちのこじゃないみたいです!恐縮です;;
私もおいおいアイドールで撮らせていただいたこまりちゃんをブログにアップしようと思いますっ(>_<)

またイベントに参加なさる時はお邪魔いたします!
ではでは乱文にて失礼いたしました!!m(_ _)m

2013/07/25 (Thu) 23:51 | REPLY |   

今時菜もなか  

ディーラー初参加お疲れ様でした、そして当日はありがとうございました(// ゜ω ゜//)

名刺とキャンディと、あとこまりちゃんもお持ち帰りでお願いします!w
可愛く溶け込んでいたしネックレスもしてたから違和感なかったですけど、
そう言われてみれば1人だけ服のモデルしてなかったですねΣ(○ ゜ω ゜○)不憫萌え!(……)

でもお友達ができてよかったねこまりちゃん……!
他の方々の素敵なお嬢さん達に混じってひなたんもちゃんといて恐縮といいますか、
今回の記事を見て「あの日のことは夢じゃなかったんだ!!」などと
思い返したりして幸せ気分……(((// ゜ω ゜//)))

ってなんだか新しい子(厳密には新キャラではないですが)増えてるー!?可愛い!!
次の機会には新生はにちゃんにもお会いしたいです(// ゜ω ゜//)

2013/07/26 (Fri) 05:50 | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

イベントではお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
ぴばこさんとおしゃべり出来て、テララちゃんとも会えて感激でした。

ついに夢が現実に!!!と興奮してしまい(笑)
カメラの色調をミスしたのが悔やまれます。ごめんなさいです。
こまりとテララちゃんの初ツーショット写真は永久保存版にします♪

ワンピは、夏のコーデにお役にたてればと思って作ったので
テララちゃんに着てもらえて、とっても嬉しいです!
ぴばこさんのブログ、これからも楽しみにしていますね。

またイベントに参加したいと思っているので
これからも仲よくして頂けたら嬉しいです。

2013/07/26 (Fri) 22:26 | REPLY |   

こんの  

> 今時菜もなかさん

イベントでは、お立ち寄り頂きありがとうございました!
もなかさんのブログとひなたんの大ファンなので
お声をかけて頂いた時、嬉しくて大興奮でした(笑)

憧れのひなたんとも会えて、とっても幸せでした。
最後に、ぺこりとひなたんがお辞儀をしていた仕草も可愛かったです!
今でもイベントのことを思い出しては、幸せ気分に浸ってます♪

こまりには、ついイジワルしたくなっちゃうんですよね。
そして困っている姿を見て萌えるという、歪んだ愛情が表れてしまいました(笑)
しかし、ぼっちだったこまりにお友達が出来るとは、ありがたいことです。

また、イベントに出たいと思っているので、
その時は、新生はにちゃんも連れて行きますね。
これからも仲よくしてくださると嬉しいです!

2013/07/26 (Fri) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment