明日はついに・・・!

明日はいよいよ、I・Doll VOL.38ですね。
ドキドキのディーラー初デビューです



配置場所は、5階の入口近くの「F03」です。

ibkm007.jpg
こまり 「ちょ、待ってください まだご紹介してないモノが・・・。」

ibku016.jpg

くまとうさぎのぬいぐるみをデコレーションして、
カラフルなチェーンを繋いだ「どうぶつチェーンポシェット」です。
全部で6点あります。お好きな子をお選びください。

ibkm045.jpg
こまり 「う、動けないです・・・明日はイベントに行かなきゃいけないのに~

もちろん、こまりちゃんも連れて行きますので、ご心配なく(笑)
では、明日持って行くお洋服と小物のリストのご案内です。

ワンピース×18着(1500円~)
麦わら帽子×8点(400円~)
ポシェット×6点(500円)
ネックレス×25点(400円)


なお、基本的に私一人で接客させていただきますが
知人(ドール知識ゼロ)が手伝いに来てくれることになりました。
私が離席時に、遊びに来て下さった場合は
すぐに戻るようにしますので、お声をおかけ下さい。

それでは明日、アイドールにお出かけされる方は
ぜひ「きつねなす」のブースにお立ち寄りくださいね
写真だけ、おしゃべりだけでもオッケーです

初めてなので、緊張してテンパってると思いますが
楽しんでいただけるように、がんばりますね。

・ ・ ・

拍手やコメント、いつもありがとうございます。
準備中の間、たくさんの方に応援を頂きまして嬉しかったです。

※拍手コメントもありがとうございます。
お返事は「Continue」の後に書かせていただきました。 7/19 23:25 に拍手くださった方へ

労いのお言葉、ありがとうございます!
がんばって、たくさんご用意したので
気に入って下さるものがあれば嬉しいです。
明日はお気をつけて、いらしてくださいね。
お待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

6 Comments

稲村10円  

どうぶつポシェットすごくかわいいですね。
ぜひうちのお嬢にも持たせたいです。

そして困ってるこまりちゃんがすごくいい感じです(笑)

いよいよ明日ですね!
ブースへお邪魔させていただきますので、そのときはよろしくお願いします!

2013/07/21 (Sun) 01:08 | REPLY |   

まとん  

ワンピースに麦わら帽子、アクセに動物ポシェット・・・!
バリエーション豊かな品揃えになりましたね@^^@

ぬいぐるみのアレンジはなかなか例を見ない気がするので、ナイスアイデア!@^^b
あと、困ってるこまりちゃん可愛いですw

それでは、後ほど邪魔させていただきます~!@^^ノ

2013/07/21 (Sun) 07:32 | REPLY |   

こんの  

> 稲村10円さん

本日は、お会いできて嬉しかったです!
お嬢様と念願の初対面&写真も撮れて感激でした。

どうぶつポシェット、お嬢様にお似合いだと思います!
お買い物もして頂いて、本当にありがとうございました。

家に帰って、しみじみと今日の事を思い出して
稲村10円さんと交流が出来て良かったなと思っています。
楽しい時間をありがとうございました!!

2013/07/21 (Sun) 23:59 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

本日は、朝早くからブースにお立ち寄り頂き、
本当にありがとうございました!!!

「どるよん。」ファンとして、作者のまとんさんと
お話しできたことは、感激の体験でした!

声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです。
今日の思い出だけで、しばらく幸せな気分で過ごせそうです(笑)

ぬいぐるみアレンジは楽しかったので、また作ってみようと思っています。
ナイスアイデアと言って頂き、嬉しいです。

2013/07/22 (Mon) 00:30 | REPLY |   

二段猫  

こんのさん、こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
I•DOLLお疲れ様でした。
当日はお会いできて嬉しかったです。

帰宅後に購入させて頂いたワンピースやアクセサリー、改めて拝見させて頂きましたがやっぱりみんな可愛いですねー(*´д`*)
早速世良さんに着替えてもらってニヤニヤすることにしますw

2013/07/22 (Mon) 14:47 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

アイドール、お疲れさまでした!
二段猫さんには、ブログで長らくお世話になっていたので
お会いできて本当に嬉しかったです!
お声をかけて頂いた時、感動して胸がジーンとしてしまいました。

二段猫さんのところの可愛らしい世良さんに、
私の作ったワンピやアクセを身に付けてもらえるとは・・・
想像しただけで、もう夢のようです!!ありがとうございました。

2013/07/22 (Mon) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment