作ったもの色々

今週末は、いよいよI・Doll VOL.38。
今の時点で、完成したものをご紹介しますね
記事が長くなって申し訳ないですが、お付き合いください。

ibca106.jpg
りすちいか 「ナチュラルコーデの仕上げに、小物をいかがですか?」

ibta116.jpg

アンティークゴールドの鳥とレースのネックレス。4つ作りました。

ibmb111.jpg

またもや麦わら帽子を作ってしまいました。
右は、紅茶染めレース付き。左は、リボンのお花付き。

左側は、以前にりすちいかちゃんにプレゼントしたものと同じデザインです。
ナチュラルなお洋服に似合うと思います。各2点作りました。

ibk077.jpg
ころん 「夏にピッタリな、ソフトクリームだにゃん

ibka081.jpg

昔、ころんちゃんに作ってあげたネックレスを新たに作りました。
写真だと分かりにくいのですが、色は白とピンク。各1点です。

ibna012.jpg
のわ 「なんだか、大人っぽいネックレスなの。」

iban044.jpg

チェーンとクリアストーンパーツのネックレスです。ピンクとブルー、各2点作りました。
こちらは、パーツを一つ一つ繋げるのが大変でした

ibkna233.jpg
ころん&ねこあいか 「花柄のミニワンピのご紹介で~す

薄くて透ける花柄の布に一目ぼれしてしまって、ミニ丈のワンピを作りました。
透け防止に、コットンとシフォンを裏地に使用しました。
うっすら透け感があり、ふんわりとした質感が気に入っています
オレンジ系とブルー系、各2点ご用意しました。

ibsm210.jpg
ころん 「今日のあいかちゃん、いつもよりデカくない

今日のねこあいかは、ピュアニーモМサイズです。ころんちゃんはSサイズ。
ピュアニーモSとMの共通サイズで作っていますが、
Мサイズだとスカートが短くなるので、ちょっぴりセクシーな感じです。

ibkna228.jpg
ころん 「わ~い、猫耳だぁ。ナデナデしてあげる~
ねこあいか 「や、やめるにゃー

ibscr159.jpg

最後は、ロマンティックなレースたっぷり、姫ワンピです。

ibscr167.jpg

ブルーとピンク、各1点になります。
チュールとリボンでデコレーションした麦わら帽子もセットです。

ibsr128.jpg
せら 「ご覧いただき、ありがとうございました

取り急ぎ、当日持って行くお洋服&小物のご紹介でした。
写真の質が悪くてすみません

今からラッピングとディスプレイの準備をします。
まだまだ、徹夜が続きそうです(笑)

・ ・ ・

拍手ありがとうございます いつも励みにしています。

※拍手コメントもありがとうございます。
お返事は「Continue」の後に書かせていただきました。
7/15 22:14 に拍手コメント下さった方へ

嬉しいコメント、ありがとうございました!
自分の好きなものだけを作っているので
他の方に気に入って頂けるのか心配でしたが
素敵とコメント頂けて、本当に嬉しいです。

当日、お待ちしておりますね。
気に入って頂けるお品があれば幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

8 Comments

今時菜もなか  

製作お疲れ様です~、どのお品も素敵すぎてモニタの前で悶絶しております……!
朝イチで行く気満々なのですがそれでも間に合うのかと不安になるくらい可愛い!!
モデルのみんなも可愛くて……私もあいかちゃんの猫耳ナデナデしようとして困らせたいですv

困らせたいといえば、前々回の紹介で恥ずかしがってるこまりちゃんが大変ツボで……
勢いでこまりちゃんとお揃いのピンク髪で新しくうちの子を作り直してしまいましたΣ(○ ゜ω ゜○)
イベントに連れて行きたいなー……と目論んで現在追い込み作業中です。
ご迷惑でなければ、落ち着いた時間辺りにご挨拶に伺いたいなどと思っております|壁|ω ゜○;)

2013/07/19 (Fri) 22:56 | REPLY |   

ぴばこ  

うわわーかわいいです!
朝早く行こうと心に決めました…でもとろいから間に合わないかもっ(´;ω;`)

アイドールすごく楽しみになってきました!
ラッピング作業がんばってください!(´∀`)

2013/07/19 (Fri) 23:57 | REPLY |   

まとん  

どれも可愛いんですが、特に姫ワンピの破壊力がヤバイです!!

ラッピング、ディスプレイとまだやることが多そうですが、くれぐれも当日寝不足で倒れたりしないようにしてくださいね!@^^;

当日楽しみにしてます~!
ウチの誰かを連れてご挨拶に行くかも、、、です@^^@

2013/07/20 (Sat) 01:31 | REPLY |   

こんの  

> 今時菜もなかさん

労いのお言葉、ありがとうございます。
もなかさんのコメントで疲れも吹っ飛びましたよ♪

あいかちゃんの猫耳、撫でたいですよね(笑)

こまりとお揃いのヘアカラーとは!!うわわ、嬉しすぎます。
ひなたん、可愛くて大ファンなのですよ。
もなかさんとひなたんに会えるなんて…考えるだけで大興奮です(笑)
全然迷惑じゃないので!ぜひいらしてくださいね。

2013/07/20 (Sat) 14:34 | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

かわいいとコメント頂けて、とても嬉しいです!

私も早起きは苦手なので、間に合うようにしないとです(笑)
アイドールはドールのお祭りみたいで、楽しみですよね!

まだ、ラッピング作業が大量にあるのですが、
ぴばこさんの応援で、エネルギー補給しましたよ。ありがとうございます♪

2013/07/20 (Sat) 14:41 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

姫ワンピは、今回の目玉ということで作ってみました(笑)
破壊力があると言って頂き、苦労が報われました。

不安と緊張で、前日は眠れなそうですが(笑)
疲れをしっかりとって,元気な姿で立ちたいと思います。
労いのお言葉が、心にしみました。ありがとうございます!

あの有名4コマ「どるよん。」のメンバーに会えるとは!
実現しましたら嬉しいです。お待ちしていますね。

2013/07/20 (Sat) 14:49 | REPLY |   

宮柴  

それぞれの子の雰囲気に合った、素敵なコーディネイトいっぱいで、眼福です!
どうにも都合が付かず、伺えなくて悔しいです……。
素敵な一日になりますよう、祈ってます。

2013/07/20 (Sat) 16:19 | REPLY |   

こんの  

> 宮柴さん

ドールの個性に合わせたコーデが理想だったので
そう言って頂けて嬉しいです!

当日は、ご都合がつかないということで残念ですが
また機会があったら、お会いできると良いですね!

弱気な私を勇気づける一言を、いつもありがとうございます。
宮柴さんにとっても、良い日になりますように祈ってますね!

2013/07/20 (Sat) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment