花柄とレースの二人

数々の失敗作を乗り越えて…
ようやく、アイドール用のお洋服が出来ました。

scib022.jpg
せら&りすちいか 「どうでしょうか、似合いますか

cib046.jpg

可愛らしい小花柄に、透け感のあるレースをたっぷり重ねて。
涼しげな雰囲気になるようにしました。

sib129.jpg

ワンピースにピッタリのネックレスも作りました。
淡いグラデーションが美しい、猫目石を使っています。
シンプルなので、他のお洋服にも合わせやすいと思います。

cib040.jpg

ウエスト部分のリボンには、お花のレースが付いています。

scib090.jpg
りすちいか 「きゅい せらちゃんとお揃いで嬉しいです

scib103.jpg
せら 「うふふ、なんだか双子みたいよね

偶然にも、二人は「にっこり顔」で「グリーンの瞳」です。
どちらも癒し系な雰囲気があって、見ていて和みます。

scib108.jpg

量産するのが苦手なので・・・どちらも一点物となります。ごめんなさい
ワンピースとネックレスのセットです。気に入って頂ける方がいたら、嬉しいです。


こまり 「突然ですが、新作ネックレスのご紹介ですにゃ・・・ううっ、恥ずかしい

scib160.jpg

音符モチーフのアクセサリーを3種作りました。
パーツが大きいので存在感があります。コーデの仕上げにどうぞ。

scib118.jpg
せら&りすちいか 「皆さま、私たちにも会いに来てくださいね

また作ったら、ブログに載せていきますね。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます 励みにしています。

※拍手コメントもありがとうございます。
お返事は「Continue」の後に書かせていただきました。 7/04 07:08 拍手コメント頂いた方へ

コメントありがとうございます!
ネックレス、可愛いと褒めて下さって嬉しいです。
今のところ、アクセサリーくらいしか
まともなものが作れていないので、励みになりました!

ご都合が合えば、ぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしております♪
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

6 Comments

稲村10円  

花柄ワンピ、レースが本当に涼しげで素敵です!
アクセサリーとセットなのがいいですね。
そして仲むつまじい二人に和まされます。

恥ずかしながら紹介する猫こまりちゃんもかわいいです(笑)
音符のネックレスは身に着けると楽しい気分になれそうですね。

イベント準備、無理せず頑張ってくださいね!

2013/07/09 (Tue) 01:11 | REPLY |   

二段猫  

涼しげな夏の装いで可愛いですね(*´ω`*)
我が家のせらさんにもこんのさんブランドのワンピースを着せたいです。

21日は休みを取ることが出来ましたので、ご挨拶に伺わせて頂きますね。
当日を今から楽しみにしております.+:。(´ω`*)゚.+:。

2013/07/09 (Tue) 16:32 | REPLY |   

こんの  

> 稲村10円さん

素敵とのお言葉、嬉しいです!!
アクセとワンピの組み合わせが好きなので、
素材が揃えばセットにしようと思います。

せらちゃんとちいかちゃんは相性が良いみたいで
一緒に撮影する時、しっくりきました。

こまりは、オリジナルなので完全に自分の趣味で
恥ずかしがりキャラにしてます(笑)

イベント準備、頑張りますね。応援ありがとうございます!

2013/07/11 (Thu) 09:18 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

猛暑なので、ドール服は涼しげにしてみました。
可愛いとお褒め頂き、ありがとうございます。

二段猫さんのせらさんに、私のワンピースを着てもらえたら…
想像するだけで、飛び上るほど嬉しいです♪

お仕事でお忙しい中、お休みが取れて良かったですね。
私も当日が楽しみです。お待ちしておりますね!

2013/07/11 (Thu) 09:32 | REPLY |   

まとん  

ワンピース、1点物・・・これは競争率高そうですね@^^;

せら&ちいかはしっくり来ますよね!
せらは三つ編みに、ちいかはサンダルに白いリボンを合わせているのも、お揃い感が出てて可愛いですね~@^^@

恥ずかしげに新作のお知らせをするこまりちゃんも可愛いです♪

アイドール、楽しみです!@^^ノ

2013/07/12 (Fri) 23:51 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

同じ柄の布地が手に入らなくて…
一点物になってしまいました。ごめんなさい!
他のワンピースは、数枚づつ作る予定です。

せら&ちいかは、相性が良さそうですよね。
お揃い感を感じていただき、嬉しいです。

こまりは、恥ずかしがりなのですが
そんな子に、あえて猫語をしゃべらせました(笑)

アイドール、あと一週間ということで、お互い楽しみですね!

2013/07/14 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Leave a comment