夏のイベント!

aib138.jpg
ねこあいか 「人生、思い切りが大事だにゃ

初めてのディーラー参加、善は急げということで
7月に行われるI・Doll VOL.38の締め切りギリギリに
えいやっと申し込んでしまいました

I・Doll VOL.38
開催日時 :2013年7月21日(日)(11:00~15:00)
会場 :都立産業貿易センター(台東館)


イベントまで半月くらいしか無いので、忙しくなりそうです
小心者なので、すでに心臓がバクバクしています…
持って行くアイテムに関しては、ブログでご紹介していきますね。

aib070.jpg
ねこあいか 「新しい服だにゃ~

今まで作った服を見直しながら型紙を作り直して、
サマーワンピ(仮)を作ってみました。

aib091.jpg

試作品を作り続けていたら、材料が無くなってしまったので
同じものを持って行くか未定ですが、お洋服は用意したいと思います。

aib146.jpg
ねこあいか 「こんなに作って、どうするにゃ~

大好きな麦わら帽子は、作るのが楽しくて気付いたらこんなに…。
夏らしく大胆に、大きな向日葵を付けてみました。
他にもデザイン違いで、いろいろ持って行く予定です。

aib048.jpg

ちなみに「向日葵の麦わら帽子」は、2種類あります。
こちらは、帽子まわりが白いレースのタイプ。

aib111.jpg

こちらは、黄色のリボンブレードのタイプです。

kib165.jpg
ころん 「アクセサリーもいっぱい用意するよ~

ib175.jpg

ころんちゃんのコーデによく使っているネックレスです。
デザインが気に入っているので、新たに3種作りました。
カジュアルなお洋服のコーデにプラスすると可愛いですよ。

ib026.jpg

ねこあいかが付けているのは、こちらのブルーのネックレス。
ガラスビーズと白いハートモチーフを組み合わせました。
こちらも使い勝手が良かったので、新たに5種作りました。
ガラスビーズが透き通って、夏のコーデにピッタリです。

akib154.jpg
ころん&ねこあいか 「7月21日は、私たちに会いに来てね~

当日は、うちにいる子たちは全員、連れて行きますので
イベントに参加される方は、ぜひ会いに来てくださいね。
お写真やおしゃべりだけでも大歓迎です

私のへっぽこクオリティで、どこまで出来るか分かりませんが
見ていて楽しい&癒されるようなブースにしたいと思っています。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます
いつも励みにしています。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

10 Comments

まとん  

おお!
さっそくアイドール申し込まれたのですね!

サマーワンピは特に膝丈と思いきや、レースでシースルーになっているのが可愛いです@^^@
アクセも可愛いし、これは競争率が高そうですね~!

遊びに行きますね!

2013/07/04 (Thu) 00:13 | REPLY |   

二段猫  

こんのさん、こんばんわ~。

早速のディーラー参加とは!?
お仕事が早い!

アクセや麦わら帽子とみんなデザインが可愛くてどれも欲しくなってしまいます。
イドルは21日の日曜日か~。
上手く予定を空けられれば遊びに伺わせて頂きたいと思います(*^ω^*)

2013/07/04 (Thu) 20:47 | REPLY |   

稲村10円  

アイドール参加されるのですね!

ワンピも小物もいつもながら素敵なデザインで、これは是非ともいただきたいと思います!
何時ころになるかはわかりませんが必ず伺いますので、よろしくお願いします!

お嬢もこんのさんちの子たちにお会いできるのを楽しみにしています。
おまけとしてカエルも何匹かついてくると思いますが、こちらもよろしくお願いします(笑)

あ、あと「こんなに作ってどうするにゃ~」のねこあいかちゃんの表情がすごくいい感じです(笑)

2013/07/05 (Fri) 01:51 | REPLY |   

今時菜もなか  

わー、まさに善は急げ!!(// ゜ω ゜//)

元々アイドール行く予定だったのでますます楽しみに~vみんな可愛すぎますvv
あいかちゃんはこんなに作って……と言ってるけど、足りなくなっちゃう素敵さ。
(ひまわりに囲まれてる姿が夏らしく可愛い!!)

こんのさま宅の子達と夢のお揃い……!うちのひななんとかさんに買ってあげたいとか
……恐れ多くてすみません(((○ ゜ω ゜○;)))
開催まで忙しいことと思われますが、陰ながら応援してます|壁|ω ゜//)

2013/07/05 (Fri) 03:41 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

はい、ギリギリなのに申し込んじゃいました(笑)
時間が無いので、準備に大忙しです。

お気づきの通り、ワンピはシースルーのレースがポイントです!
同じレースの在庫が無くなってしまったので、手に入れば作るかも?です。

アクセ、可愛いとお褒め頂き嬉しいです!
ぜひ、遊びに来てください♪お待ちしてます。

2013/07/06 (Sat) 22:21 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

冬くらいに参加を…と思っていたのですが
申込み枠が空いていたので、勢いで申し込んでしまいました。
準備に忙しく、あわあわしてます。

デザインが可愛いと褒めて下さって嬉しいです!
ドールをより可愛くしてあげられるようなモノが
作れたらいいなぁと思っています。

日曜日なので、お仕事やご予定があると思いますが
都合が合えば、ぜひいらしてくださいね!

2013/07/06 (Sat) 22:27 | REPLY |   

こんの  

> 稲村10円さん

憧れのアイドールに、勢いで申し込んでしまったものの、
急いで作らないと間に合わないのでヤバいです(笑)

作るのが遅いので、どれだけ作れるか分かりませんが
気に入って頂けるモノがあれば嬉しいです。

お嬢様とカエルさん達に会えるとは!!ドキドキです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

ねこあいかの表情、私も気に入っています(笑)ありがとうございます。

2013/07/06 (Sat) 22:37 | REPLY |   

こんの  

> 今時菜もなかさん

善は急げ~と申し込んでしまったのですが
ちゃんと間に合うのか不安で、心臓バクバクしてます(笑)
応援してくださって、ありがとうございます!

可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです!
どれだけの方に気に入って頂けるかわかりませんが
ねこあいかに呆れられつつ(?)作っています。

ひなたんとお揃い!!あわわ、なんとも憧れのシチュエーション。
そんなことになったら、嬉しくてニヤニヤが止まらなくなってしまいます。

気に入って頂けるお洋服があれば良いのですが、
見て頂くだけで嬉しいので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

2013/07/06 (Sat) 22:52 | REPLY |   

ぴばこ  

うわあアイドール申し込みお疲れ様です!
私は最近ドールにはまったクチなのでアイドールについてあまり詳しくないのですが、申し込みって抽選でしょうか!?
当選するといいですね!!(´∀`*)

アイドールに行こうか迷ってたのですが、こんのさんが出店なさるなら私行きます!(`・ω・´)
サマーワンピもアクセサリもかわいいっ!
買いに行きます!(>∀<)

あ、あと内容が薄いだけにずっと他の人に見せるのをためらっていたのですが…自分のドールブログを公開しようと思います…!
あでもとても内容が薄くて写真も下手なのでとてつもなく長い目で見ていただけたらいいなあああと(´;ω;`)

2013/07/07 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

アイドールは、先着制で申し込みできるので、
手違いが無ければ、予定通り出店できると思います。
ご都合が合えば、ぜひ遊びにいらしてください♪

準備期間が少ないので、ご用意できるものが限られますが
ぴばこさんに気に入って頂けたら嬉しいです。

ブログ拝見させていただきました!テララさん、超可愛いです。
短めの眉毛と、くりっとしたアイが好みです。
第一号でこんなに可愛くて個性的な子が作れるとは、凄いです!
私は絵心が無いので、羨ましい限りです。

今はイベント準備に追われているので、
他のブログ様へコメントする余裕が無いのですが
落ち着いたら、遊びに行かせていただきますね。

いろんなお洋服を着たテララさんと、新しい子の誕生が楽しみです。
こっそり通わせていただきます♪

2013/07/07 (Sun) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment