エプロンねこあいか

ai034.jpg
ねこあいか 「にゃーん

ネコミミフードマフラーのフードが上手く着せつけられません・・・。
なので、猫手だけ装着しました。

ai017.jpg
ねこあいか 「にゃっ

何か思いついたようです。

ai046.jpg
ねこあいか 「今日は、見せたいモノがあるのにゃ・・・

ai014.jpg
ねこあいか 「にゃー

そんな目で見つめられたら、絶対イエスって言っちゃいます。

ai037.jpg
ねこあいか 「必殺、ねこあいかチョップ

もっふもふな一撃にノックアウト・・・。

ai016.jpg
ねこあいか 「今日のところは、これで勘弁してやるにゃ~

ai001.jpg

お洋服は、ころんちゃんに着せたアリス服のエプロンが可愛かったので
同じディーラーさんのところで購入したワンピースと合わせてみました。
ひらひらで、フリフリで、もふもふ。

ai019.jpg

見ているだけで癒される、ねこさんあいか。
お迎えして良かったです。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます
いつも励みにしています。

※拍手コメントもありがとうございます。
お返事は「Continue」の後に書かせていただきました。

6/20 13:24 に拍手コメント頂いた方へ

コメント、いつもありがとうございます!
私には、裁縫に関して特別な技術が無いので
出ても大丈夫なのかと不安だったのですが
応援してくださって感激です。勇気づけられました。
自分なりに頑張って参加したいと思います。
スポンサーサイト

 9thあいか

4 Comments

二段猫  

このチョップでしたらむしろ御褒美です。
白ねこあいかは雰囲気が柔らかくていいですね~。

フードマフラーは確かに着付けづらいですよね。
被せようとすると髪が乱れたり、いざ付けてから手を動かそうものならまた髪が乱れて(泣)
我が家も手だけがメインの使用法になっております。

今回のワンピースは中にパニエが入っているんですかね?
ふわっと広がるスカートがとても可愛いです。
エプロンも耳や手と同じ白で統一感があり、凄く似合っていると思います。

2013/06/26 (Wed) 20:39 | REPLY |   

まとん  

なんという御褒美チョップですかw
タダでさえ破壊力抜群のぽかん口あいかなのに・・・w

時計のネックレスでアリスっぽさがうまくミックスされてますね~流石です!@^^b

僕もフードマフラーは全然上手く着せ付けられませんが、この表情のあいかは本当にお迎えして良かった!って思えますね。癒されます@^^@

あと何気にテンプレの模様替え、ナイスです@^^b

2013/06/26 (Wed) 21:35 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

ご褒美チョップ、もっとやって欲しいって感じですよね(笑)

マフラーの着付けは、苦戦されている方が多いみたいですね。
フードの大きさが、ヘッドに合ってないのかなぁと思います。
でも、猫手が可愛いので良しとしてます。

仰る通り、パニエ使用です~。フワフワになりますよね!
コーデを褒めて下さって嬉しいです。

2013/06/28 (Fri) 23:05 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

ポカン口ねこあいかから、猫チョップだなんて、
ご褒美としか言いようがないですね(笑)

時計とエプロンを加えると、アリスっぽくなりますね。
思い描いていたイメージがお伝え出来たようで嬉しいです!

「チシャキャットあいか」が出た頃は、
えっくすきゅーとの存在を知らなかったのですが
あの雰囲気が好きなので、アリス風ねこあいかにしてみました。

ポカン口あいかは、フードの着付けに難ありですが
本当に可愛くて癒されますよね。

新テンプレ、お褒め頂きありがとうございます!
シンプルなテンプレを探していたので、気に入っています。

2013/06/28 (Fri) 23:26 | REPLY |   

Leave a comment