お花の帽子とりすちいか

ci025.jpg

人間になった(?)りすちいかちゃん。

ci014.jpg

ふんわりと幸せそうな笑顔が可愛いです。

ci006.jpg

花柄のワンピースに合わせて、麦わら帽子を作りました。

ci008.jpg
りすちいか 「初めてのプレゼントですか 嬉しいです



優しいピンク色のお花が付いています。

ci027.jpg

夏のお出かけにピッタリ。

ci019.jpg

麦わら帽子、気に入ってくれたかな。

ci036.jpg
りすちいか 「お花畑みたいで、可愛いです

難しいものは、作れないけど、
これからも色々作ってあげたいです。

ci016.jpg
りすちいか 「きゅい 楽しみです

・ ・ ・

今年は「何事にも恐れずに挑戦する」という私らしくない(?)抱負を立てました。

引っ込み思案で小心者な性格なので、本当はすごく怖いのですが
今年は、ドールイベントにディーラーとして出てみたいという夢があります。

諸事情の為、孤独な状態で閉じこもった生活をしているので、
作ったものを皆さんに見て頂いたり、皆さんと交流したり出来たらすごく嬉しいです
もちろん、他のディーラー様と比べると力不足だとは思うのですが…
私なりに作れるものを模索中です。

もし決定した場合は、このブログでお知らせしますね。
不安でドキドキするけれど、夢の為に頑張ります

・ ・ ・

拍手頂きまして、ありがとうございます
とても励みになっています
スポンサーサイト

 9thちいか

10 Comments

とっと  

こんにちは。
先日は当ブログにコメントくださいましてありがとうございました。
とてもびっくりして、本当に嬉しかったです。

…可愛い!もう可愛いしか言えないです。
このワンピース、以前せらさんが着てた時とはまた違った雰囲気の
コーディネイトで、ちいかちゃんにぴったりですね。
やっぱりこんのさんのスタイリングは素敵です。
ディーラーさんとして充分ご活躍できるセンスをお持ちだと思いますよ!
応援してます!

2013/06/19 (Wed) 15:08 | REPLY |   

二段猫  

こんのさん、こんにちわ。

今回の麦わら帽子もご自分でお作りになったんですか!?
花がアクセントになっていてとても可愛いです。
これからの季節にピッタリですね。
この麦わら帽子、販売しているなら絶対買っちゃうクオリティですよ!!

更には近い将来、こんのさんの作品を実際に使用させて頂ける可能性が出て来たとは!
もしディーラーとして参加する事になったらお邪魔させて頂きますね。
その時は、是非一緒に撮影しましょー(*^^*)

2013/06/20 (Thu) 14:36 | REPLY |   

まとん  

ちいかちゃんの瞳の色と、麦藁帽子の色合いとワンピースがとっても合ってますね!
しかも自作とは凄いです。これは是非欲しいクオリティですよ~@^^@

ディーラー参加、すっごく楽しみです!
参加されたら遊びに行きますよ~@^^ノ

2013/06/20 (Thu) 22:30 | REPLY |   

稲村10円  

花柄ワンピに花飾りの麦藁帽な夏のお出かけスタイルが素敵ですね!
嬉しさのあまり「きゅい」って言っちゃってるちいかちゃんがかわいいです(笑)

ディーラー参加されるとのことで、今後のイベントの楽しみがひとつ増えました!
その時はお嬢連れてお邪魔しますので、よろしくお願いしますね!

2013/06/21 (Fri) 01:43 | REPLY |   

こんの  

> とっとさん

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
とっとさんのブログ、コーデや手作りのお人形が可愛くて
いつも楽しみにしています♪

とっとさんに可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです!
そして、せらちゃんが着ていた時の事も覚えていてくださって感激です。
グリーン系の瞳の子に似合うみたいですね。

このワンピは、着せると可愛さ増し増しになってしまう
素敵なデザインが気に入っています。
他にも、こんなワンピが欲しいなぁと思っているのですが
ディーラーさんのお名前を忘れてしまって後悔しています…。

ディーラー活動については、すごく不安なのですが、
そっと背中を押してくださって嬉しいです。
応援してくださってありがとうございます!

2013/06/22 (Sat) 15:51 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

麦わら帽子は大好きで、今年も作ってしまいました。
夏になると、麦わら帽子が欲しくなってしまうみたいです。
夏の空に映えるので、野外撮影したくなっちゃいます。
買っちゃうクオリティだなんて言ってもらえて、涙が出るほど嬉しいです。

ディーラー活動は、夢のまた夢だったのですが
勇気をもって一歩踏み出すことが大事かなと思って…
不安でドキドキですが、二段猫さんにお会いできたら嬉しいです。
一緒に撮影したいですね!そんな日が来るのが、とっても楽しみです。

2013/06/22 (Sat) 16:04 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

ちいかちゃんの柔らかい雰囲気と色合いを合わせてみました。
褒めていただいて嬉しいです!
ワンピースは、ディーラーさんの作品で、
私の技術では不可能なセンスとクオリティで気に入っています。

麦わら帽子は大好きで、ついつい増やしたくなってしまいます。
欲しいだなんて言って頂けて、すごく嬉しいです。

ディーラー参加は自分の力不足の為、不安なのですが
実現しましたら、まとんさんに遊びに来ていただきたいです♪

2013/06/22 (Sat) 16:12 | REPLY |   

こんの  

> 稲村10円さん

夏というと、ワンピと麦わら帽子が鉄板だと勝手に思っています(笑)
コーデを褒めて頂いて、とっても嬉しいです!

ちいかちゃんには、実はリスという設定があるようなので
ついつい「きゅい」を言わせたくなってしまいます(笑)

ディーラー参加は、私にとっては清水の舞台から飛び降りるような
勇気が必要だったのですが、私なりに出来ることを考えています。
憧れのお嬢様と稲村10円さんにお会いしたいので、
実現しましたら、遊びにいらしてくださいね。その日が楽しみです。

2013/06/22 (Sat) 16:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 23:26 | REPLY |   

こんの  

> 6/24 非公開コメント下さった方へ

ディーラーさんのお名前、ありがとうございます!
同じディーラーさんのお洋服をお持ちだったのですね。

丁寧な縫製で、デザインも素敵だったので、
他の作品も見たいなぁと、気になっていたのです。
さっそくブログをブックマークしちゃいました。
りすちいかちゃんに似合っているというお言葉、嬉しいです!

私は、他のディーラーさんのような凝ったものは作れませんが(汗)
自分なりに工夫して、きゅーと達の魅力が伝わるようにしたいなぁと
夢のようなことを考えています。

イベント参加の際は、ぜひ遊びにいらしてください。
寄って下さったら、とっても嬉しいです♪

2013/06/25 (Tue) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment