こもれび森から、りすちいか登場

ck032.jpg
りすちいか 「きゅい

前回の記事に、ちらっと記載しましたが
『Doll CLOSET ブログコンテスト』にて
アゾンインターナショナル賞を頂くことになり、賞品として
『こもれび森のどうぶつたち♪りすさん/ちいか』
をお迎えすることになりました。

ck003.jpg

大人気商品故に、もう手に入らないだろうなと思っていたので
このような不思議な縁で、お迎えすることが出来て嬉しいです。
アゾン様とDoll CLOSET様、企画者に携わった皆様、ありがとうございました。

ck024.jpg
りすちいか 「きゅい、きゅい

「ちいか」をお迎えするのは初なのですが、まん丸の目が愛らしいですね。
ふんわりした笑顔とフワフワのしっぽが癒し系です。

ck061.jpg
りすちいか 「きゅい・・・

そんな、りすちいかちゃんには、
たった一つの秘密の願いがあったのです・・・

ck073.jpg
りすちいか 「人間の女の子に変身しちゃいました

変身後のりすちいかちゃんは、とってもお洒落さん。

ck066.jpg

留め具がリアルなサロペットスカートとワンピースの重ね着コーデ。
バックと帽子も付属しているので、お出かけにもピッタリです。

ck143.jpg

サロペットの下に着ていたシャツワンピは、単品でも可愛いです。

ck166.jpg
りすちいか 「可愛い人間の女の子に見えるかなぁ

賞を頂いたブラウスと自作のスカートを着せました。
ガーリーな服が得意そうなので、どんな服を着せようか楽しみです。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。いつも励みになっています

※拍手コメントもありがとうございます。本文が長くなってしまったので、
お返事は「続きを読む」の後に書かせていただきました。

5/28 15:10に拍手頂いた方へ

こちらこそ、はじめまして!
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
いつもご訪問と拍手をしてくださっているとのことで感謝&感激です♪

まだ届いたばかりなのでコーデは悩み中ですが、ちいかちゃんは可愛いです(笑)
私のへっぽこコーデでよろしければ、また見に来て下さると嬉しいです。

そちらのちいかちゃんは、どんなコーデをされているのか興味津々です。
たくさん可愛がられていることかと思います♪
いつか機会があれば、拝見させてくださいね!

関連記事
スポンサーサイト

 9thちいか

6 Comments

稲村10円  

そういえばこのシリーズの子たちは動物が変身した姿でしたね。
リスらしいふっさふさのしっぽがかわいいです。
そして「きゅい」って鳴き声に悶えそうです(笑)

4枚目の手を胸の前に置いて空想してるような姿がたまらなく愛おしいです。
りすちいかちゃん、理想通りのかわいい女の子になれてよかったですね。
いっぱいお洒落楽しんでくださいね。

2013/06/02 (Sun) 23:44 | REPLY |   

まとん  

りすさんちいか届きましたか!
ポージングが凄く可愛いです@^^ノ

サロペットスカートは、止め具をちゃんと外さないと着せ替えできない仕様がリアルですよねw

ガーリーなコーデ、楽しみにしてます~@^^ノ

2013/06/03 (Mon) 00:15 | REPLY |   

こんの  

> 稲村10円さん

こもれび森シリーズは、パラレル設定みたいです。
しっぽは、ふっさふっさで重いです(笑)
「きゅい」という鳴き声は、公式パンフに載っていたので
リス姿の時に、いっぱい鳴かせてみました。

4枚目の写真は、こちらが意図したように感じて頂けて嬉しいです!
いろいろとオシャレさせてあげたいなと思います♪

2013/06/03 (Mon) 22:33 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

届きましたよ~♪
まとんさんがおっしゃる通り、可愛いですね!

ポージングを褒めて頂き嬉しいです!
りすさん時は、アドバンスボディを使ってみました。

サロペットの金具は、替えがなさそうなので、
壊さないようにしないといけませんね。

ガーリーなコーデ、考え中です~。

2013/06/03 (Mon) 22:43 | REPLY |   

二段猫  

こんのさん、こんにちわ。

ふおぉ~!!
リスちいかちゃん可愛えー!!
尻尾がもっふもふで触りたひ……。

こもれび森シリーズはみんな可愛くていいですよねぇ。
でも、気を付けないととんでもなく散財してしまいそうですので、僕は最近あえてアゾンのサイトを見ないように努めています(笑)
動物の尻尾と耳はある意味凶器だぜぇ。
お迎え欲を抑えるのが大変。

しかも服や小物も充実しているんですね。
こんなの見せられたらぐらぐら揺らぐ~。
最後のオリジナル服も涼しげな夏の装いで素敵です。
取り敢えず、今シリーズはせらさんが出る事になるまでは我慢しておきます(^_^;)

2013/06/06 (Thu) 18:22 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫さん

ありがとうございます!
最後の夏っぽいコーデ、褒めて頂き嬉しいです。

リスちいかちゃん、可愛いですよ~!
もふもふしっぽをナデナデすると癒されます。

こもれび森シリーズの可愛さは危険ですね。
もふもふに誘われて、どんどん増えていってしまいそうです。

こもれび森せらちゃん、出て欲しいですね!
まだ先だろうなと思いつつ、凄い楽しみです。

2013/06/08 (Sat) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment