カレーが嫌いな人なんていません!(?)

最近、とっても美味しい業務用のカレー粉を手に入れたので
カレーばっかり食べているのですが、全然飽きないです
残ったカレーで、カレーうどんを作るのも良いですよね。
あぁ、お腹空いてきました・・・

さて、今日は、ころんちゃんの大好物「カレーライス」の食玩を手に入れました。
さっそくお食事タイムにいたしましょう

ころん 「今日は、大好きなカレーライスだよ いただきま~す


お部屋っぽくする為に、テーブルと座椅子を作りました。
テーブルは、木製のコースターに脚を付けただけ。簡単です

座椅子は、こんな感じです。
k01437.jpg
中身はスチレンボードです。ファーのカバーを被せました。ふかふかで良い生地です
本当はリクライニングにしたかったのですが、難しくて断念しました
いいアイデアを思いついたら、再挑戦してみます。


拍手を下さった方へ
本当にありがとうございます。とっても嬉しいです
励みになっております

関連記事
スポンサーサイト

 7thころん

0 Comments

Leave a comment