日傘でクラシカルコーデ

nw045.jpg
のわ 「今日は、クラシカルな雰囲気を目指してみたの・・・。」

nw051.jpg

レースの日傘を持って、初夏のお嬢様風コーデ

nw097_524.jpg
のわ 「この日傘、可愛い・・・。」

日傘は、リトルファクトリー製です。
レースで出来ているのが、乙女チックで可愛いです。
ちゃんと開いたり閉じたりできるところが好きです。

nw113.jpg

ワンピースは、昨年のドールイベントで手に入れたものです。
ストライプが爽やかで初夏にピッタリ

nw105.jpg

サンダル&レース靴下の組み合わせは、お人形さんっぽくて好きです。

nw077.jpg
のわ 「このクマさん、なんだか懐かしい匂いがする・・・。」

ミニサイズのテディベアは、私が小学生くらいの時に
ジェニーちゃんに持たせようと思って、お小遣いで買ったものです。
(一体、何年前の話だと突っ込まれそうですが・・・

今でもドールサイズの小物を見つけると、ついつい買ってしまいますが
思えば、子供の頃から人形者の素質があったのかもしれませんね(笑)

・ ・ ・

拍手ありがとうございました
いつも励みになっています。

 のわ(1/6、デカール目)

0 Comments

Leave a comment