HN変更のお知らせ

k002.jpg

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
唐突なお願いで申し訳ないのですが・・・
本日より、ハンドルネームを変更させて頂こうと思います。

新しいハンドルネームは、「こんの」です。
「こん」という語感には愛着があるので、一文字だけ足しました。

k011.jpg
ころん 「突然でごめんね 許してほしいな

改名の理由は、すっごく個人的なことです
私生活にて環境がガラリと変わる悲しいことがありまして・・・

占いの類はあまり信じない方なのですが、
改名で開運になったら良いなぁ~という、ささやかな願いを込めました(笑)

k018.jpg

中途半端な時期ですし、すでに交流がある方もいらっしゃるので
どうしよう…と半年ほど悩んでおりましたが
悩みながら名乗るよりも良いだろうと思いまして決意しました。

どうか、これからもよろしくお願いします

k016.jpg

お知らせだけではアレなので・・・。
ころんちゃんに、久々の新作を着せた写真を載せました。

レースのボレロに、デニム風のスカート、
シルバーのお花のネックレスを作りました
初夏っぽい感じになったでしょうか・・・?

k014.jpg
ころん 「これからも、ずっとずっと、よろしくね

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。
生きる励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

 ★お知らせ

2 Comments

まとん  

半年も悩まれての改名だったんですね。
それだけ考えてのことですから、開運すると良いですね!

新作のお洋服、初夏っぽくてイイですね!
どのアイテムも素敵ですが、特にシルバーのお花のネックレスが欲しいくらいです@^^@
ころんちゃんの笑顔と、とても合ってますよ~@^^b

2013/05/04 (Sat) 01:07 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

半年って長すぎですよね!
なぜこんなに悩んでいたのか…(笑)

優柔不断でお恥ずかしいですが
HNを変えたことで、気分一新できた気がします。

新作へのコメント嬉しいです♪ありがとうございます。
シルバーのお花はシンプルで合わせやすく、
これは良い!と自画自賛しています(笑)

2013/05/04 (Sat) 15:10 | REPLY |   

Leave a comment