春の光と風

se137.jpg

せらちゃんと東京湾の晴海埠頭へ行ってきました。


せら 「この明るさ、久しぶりです。」

se154.jpg

春の日差しが心地よいです。

se150.jpg

客船ターミナルがあるのですが、閉館後なので誰もいません。

se164.jpg

ふわふわのドレスは、princess-doll様のものです。
I・Doll VOL.37にて、購入しました。

se181.jpg
せら 「心が軽やかになる色ですね

私が大好きな色の一つ、ミントグリーン。
せらちゃんも気に入ってくれたみたいです。

se161.jpg

あたりを探索するせらちゃん。
どことなく近未来的な景色の場所です。
この世から、人が消え去ってしまったように静か。

se173.jpg

港を見ながら、せらちゃんと物思いに耽って。

se189.jpg

海の匂いがする強い風。
悲しみも苦しみも、全て流し去ってくれそうです。

se196.jpg
せら 「お気に入りの場所が、増えました

あっというまに4月も終わりですね。
私生活のゴタゴタが一息ついたので、
ドール遊びを充実させたいなと思っています。

・ ・ ・

拍手ありがとうございました。
励みになっています





関連記事

 魔女っ子せら

4 Comments

オヨヨ・ヨヨ  

こんにちは。
すごくキレイで、ステキです。
せらちゃん、とても幸せそうですね。

更新楽しみにしています。

2013/04/28 (Sun) 21:08 | REPLY |   

こん  

> オヨヨ・ヨヨさん

こんにちは~。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

私生活がボロボロなので(笑)
せめてドール写真はハッピーな感じにしようと
幸せそうな雰囲気を目指したので
そう言って頂けて、私も幸せです!

更新が遅くなりがちで申し訳ないのですが
よかったら、また見に来てくださいね。

2013/04/29 (Mon) 19:29 | REPLY |   

まとん  

ドレスがふわっふわでイイですね!
瞳の色とも合っていますね~@^^b
せらちゃんと静かな時間を過ごせたようですね@^^@

2013/04/29 (Mon) 22:46 | REPLY |   

こん  

> まとんさん

ふわっふわのドレス、良いですよね。
こういう服は今まで持っていなかったのですが
すごく気に入ってしまいました♪

瞳の色に合わせて、グリーン系にしました。
気付いてくださって嬉しいです~。

静かな場所を探すのは、得意(?)なので
せらちゃんとまったり撮影を楽しむことが出来ました!

2013/04/30 (Tue) 18:04 | REPLY |   

Leave a comment