せらちゃんと冬の庭園

私生活が忙しく、久しぶりの更新になってしまいました。
来てくださった方には申し訳ないです


せら 「すてきな庭園に着きました

真冬の夕方、せらちゃんと近所の庭園に行ってきました。

se026.jpg
せら 「今日も寒いですね・・・。」

毛糸のケープは、The Buttercup Chain 様の作品です。
昨年のアイドールで購入しました。
レトロな色とデザインが気に入っています

se014.jpg
せら 「風情のある石が、たくさんありますね。」

se018.jpg
せら 「こちらは滝をイメージした石ですよ

se055.jpg

園内で唯一、咲いていたお花と一緒に。

se035.jpg
せら 「ふふふっ、ここからは眺めがいいですね

どっしりした枝が、通路までニョキッと出ていたので
せらちゃんを座らせてみました。

se033.jpg
せら 「そろそろ、閉園の時間ですね。」

冬の庭園は見どころが少ないので、ガランとしていました。
いつもはエサをねだる亀や鯉も冬眠中。
寒いのは苦手なので、暖かくなるのが待ち遠しいです。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます
前回はお礼が抜けてしまってごめんなさい
いつも励みになっています。嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

 魔女っ子せら

4 Comments

まとん  

ケープとスカートの色が合っていてイイですね!

この季節、野外撮影は人が少なくて撮りやすいですが、寒いのが難点ですね~@^^;
そんな中での野撮のせらちゃんで眼福です@^^ノ

2013/02/10 (Sun) 00:41 | REPLY |   

今時菜もなか  

春が待ち遠しいこの頃ですが、せらちゃんの可愛さで心が暖かく!(// ゜ω ゜//)
お花を背景にした図ももちろん素敵ですし、石や枝と一緒に写っているとそれはそれで
もはやせらちゃん自身が真冬に咲く1輪の花のようで……!
今度こそすぐコメント!と思いつつまたもタイミング逃してしまったのですが;前回のころんちゃん、
パーカーがとても似合っていて……影響を受け私も黒いほう買ってしまいましたv
そして今回せらちゃんが羽織っているケープのディーラーさんのところのお洋服を
ちょうどうさみうに着せて写真撮ったばかりだったので、素敵な偶然に嬉しくなっちゃいました~。

2013/02/10 (Sun) 01:49 | REPLY |   

こん  

> まとんさん

コメントありがとうございます!

くすんだブルーのケープなので
何を合わせるか、けっこう難しかったのですが
同色系のワンピースがあったので、合わせてみました。
気づいていただいて嬉しいです。

真冬は人が少ないので撮りやすいですけど、やっぱり寒いですね。
眼福とのお言葉、ありがとうございます♪

2013/02/12 (Tue) 17:00 | REPLY |   

こん  

> 今時菜もなかさん

コメントありがとうございます。

冬なので、枯れ木ばかりで寒々しい感じでしたが
せらちゃんの存在は、まさに真冬に咲く1輪の花という感じですね。
寒かったですけど、寒さも吹き飛ぶ可愛さだと思います(笑)
暖かい気持ちになって頂いて嬉しいです!

私は、もなかさんの記事を見て、白もいいな~と思ってます。
黒パーカーのコーデも、ぜひぜひ拝見させてください。

こちらのディーラーさん、レトロな感じが素敵ですよね。
なんたる偶然!なんだか運命を感じますね(笑)
うさみうちゃん、とっても似合っていて可愛いです♪
お嬢様っぽくて、ナチュラルな感じがいいですね。
次のイベントでは、ワンピースを狙おうかなと思いました!

2013/02/12 (Tue) 17:13 | REPLY |   

Leave a comment