星柄パーカーのコーデ

なんだかんだで、モノトーンの組み合わせが好きです。

ko008125.jpg
ころん 「私もモノトーンは、カッコよくて好き~。」

ko08111.jpg
ころん 「だから、今日のコーデはモノトーンなの

kn08121.jpg

冬なのでニット帽をプラス。

ko08131.jpg

足元も当然、白と黒。

ko08150.jpg

このパーカーは、フードをかぶっても可愛いです。

ko08144.jpg
ころん 「ねこミミ~

ko08120.jpg
ころん 「お気に入りの服を着ると、心も明るくなるね

ころんちゃんの元気なパワーで
心の安定を図っている今日この頃です。
関連記事

 7thころん

4 Comments

まとん  

ころんは、結構カラフルな感じかな~って漠然と思っていたのですが、モノトーンもしっくりきて、イイですね!ちょっと新しい発見でした@^^@

2013/01/14 (Mon) 00:57 | REPLY |   

稲村10円  

帽子とフード、どちらもすごくかわいいです!
ニット帽姿だからかウインタースポーツ得意そうに見えて、
スケート場にいたらかわいくて目立つだろうなとか思ってしまいました(笑)

さりげなくアクセサリーも星型で統一してるのがオシャレです。

自分も心が乾きそうなときはドールセラピーやってます。
髪撫でたり梳かしてるだけでも結構効果ありますよね。

2013/01/14 (Mon) 02:12 | REPLY |   

こん  

> まとんさん

お返事が遅れてごめんなさい!
コメントありがとうございます。

ころんちゃんは、カラフルなイメージがありますね。
今回は、星柄だったりミニスカだったり、
元気な要素を入れて、ころんちゃんらしさを出してみました。

イメージと違ったものを着せるのも
新たな発見があって楽しいな~と思ってます♪

2013/01/16 (Wed) 17:53 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅れましてごめんなさい。

帽子とフードは、好きな組み合わせなんです。
星柄なので星ネックレスにしてみました♪
細かいところに気づいて頂き、嬉しいです。

言われてみると、スケート場にいそうな服装ですね!
実際にいたら、目で追ってしまいそう。
ころんちゃんとスケートデートしてみたい・・・
と妄想してしまいました(笑)

ドールセラピー、良いですよね。
心が落ち込んだ時って、人と話すのも億劫になってしまうので
物言わぬドールと遊ぶのが癒しになってます。

2013/01/16 (Wed) 18:05 | REPLY |   

Leave a comment