ピンクと猫耳とソフトクリーム

ころん 「猫耳は、お好きですかぁ?」
k01410.jpg

はいっ何を隠そう(隠してないけど)大好きです
今日は7thころんちゃんのデフォルト服をベースにしたコーデです。
三段フリルのスカートとネックレスのみ自作です
髪の毛は二つ結びにアレンジして、フードをかぶせてみました。

k01414.jpg
ころん 「ネックレスにはソフトクリームが付いてるの ピンクだから苺味かなぁ?」

k01430.jpg
ころん 「スカートはフリルがいっぱいだよ

拍手を下さった方へ
ありがとうございます とても嬉しいです
さらに今回、メッセージを下さった方もいます。ありがとうございます
お返事は続きに書きましたので、どうぞご覧ください。


よいこ様へ

コメント頂きまして、ありがとうございます
よいこ様もアクセサリー作りをされるんですね
どんな作品か気になります 見てみたいです。
ドール用は、余りの材料で出来るので、得した気分になりますよねw
留め具はワイヤーで自作されているんですね。すごいです
ペンダントヘッドは固定するという方法もありますね。なるほど。
私も工夫しながら作るのが楽しいです
また、よかったらまた見に来てくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

 7thころん

0 Comments

Leave a comment