戦利品のイヤーマフ

少し前のことですが、I・Doll VOL.36へ行ってきました。
いつもディーラーさんのお名前を忘れてしまって
次に行った時に探せなかったりして困っていたので
今度はきちんと覚えて帰って来ました。

hn07805.jpg
はに 「イヤーマフを買ってもらいましたっ

Mi BRAND様のイヤーマフです。
以前、ドールイベントで見かけた時に、
ふっくらした形が可愛いなぁと思っていたので
手に入れられて嬉しいです。

hn07761.jpg

耳あての部分は、ミニチュアファーで出来たウサギさん。
キョトンとした表情とフワフワした質感が
縫いぐるみっぽくて可愛いです。

hn07813.jpg
はに 「今日の私は、いつもと違うのですよ~

hn07818.jpg
はに 「必殺、イメチェンの術ですっ

ウサギのイヤーマフに合わせて、ツインテールにしてみました。
髪留めにしているのは、くさり編みした毛糸です。
気に入ってしまったので、このままツインテでいてもらおうかな。

hn07765.jpg
はに 「マフラーを合わせれば、防寒対策バッチリです

イヤーマフに合わせてマフラーを作りました。
前回、ケープを作った時の毛糸が余っているので
しばらく毛糸の小物作りが続きそうです。

hn007772.jpg
はに 「あったか~い

hn07777.jpg
はに 「嬉しくって、心もポカポカになりました

身内の入院などで、落ち込むことが多い日々ですが
素敵な作品を見て回れるドールイベントは、やっぱり楽しいです
とても良い息抜きになりました。
他にも購入したのですが、いずれご紹介しようとおもいます。


・ ・ ・

拍手ありがとうございます
励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

 はに(1/6、デカール目)

8 Comments

稲村10円  

自分も同じイヤーマフ持ってます。かわいいですよね。
これがあればこれからの季節も安心して野外に出られますね。

はにちゃん、ツインテもよく似合ってかわいいですね。
髪留めとお揃いのマフラーもすごく温かそうで羨ましいです(笑)

今回のI・Dollは体調不良のため参加を見合わせたのですが
他人に感染するようなものではないので、参加したほうがストレス解消されて調子よくなったのではと絶賛後悔中です(笑)

これから年の瀬で気ぜわしい日々が続くことと思われますので、こんさんもどうぞご自愛ください。

2012/12/07 (Fri) 23:31 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメントありがとうございます。
このイヤーマフ、可愛くて人気ですよね。
こころお嬢様とお揃いだなんて嬉しいです!

冬用アイテムが増えて、野外にも心置きなく連れて行けそうです。
ドールと言えども、寒そうな格好だと可哀想なので(笑)

ツインテ似合っているとのお言葉、嬉しいです!
どうやらツインテ好きの血が疼いてしまったようです(笑)

イベントは日ごろのストレス解消にもってこいですが
体調が悪い時は、パスせざるを得ないですよね。
その後、体調はいかがでしょうか。どうぞお大事になさってくださいね。

2012/12/08 (Sat) 21:25 | REPLY |   

taryan  

ツインテールのはにちゃん可愛いですね^^
うさぎさんのイヤーマフも可愛らしくていいなぁ。
衣装も冬らしく統一感があっていいですね。

ドールイベント・・・実は自分は一度も参加したことが無く・・・。
イベントでしか手に入らない素敵なアイテムを見るにつけ一度は行ってみたいと思っていますが・・・なかなか。

それと、当方のブログのリンクありがとうございます!
さっそく自分のブログにもこんさんのブログのリンクを貼らせていただきました!
これからも素敵なドールの写真楽しみにしています^^

2012/12/10 (Mon) 21:03 | REPLY |   

こん  

> taryanさん

コメントありがとうございます!
ツインテはに、可愛いと言って頂き嬉しいです。
イヤーマフを手に入れたことで、冬らしさが出たかな~と思っています。

ドールイベントは、私自身もお休みが取れなくて
数回しか参加したことが無いのですけど
お店では見かけないアイテムが見つかるので楽しいですよ♪
お住まいの場所や状況によっては難しいかもしれませんが、
機会があれば、ぜひぜひ!

こちらこそ、リンクして頂き嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
ありがとうございます!
拙いブログですが、ひっそりと続けたいと思っていますので
良かったらまたいらして下さいね。

2012/12/11 (Tue) 22:54 | REPLY |   

二段構え  

ツインテは正義っ!!
……おっと、失礼しました。

こんさん、どうもです。
はにちゃん、ふわっふわのもこもこであったかわいいですね(*´Д`*)
やはりこういったイベント会場でしか売られていない可愛い服を見ると、いずれは参加してみたいと強く思ってしまいますね。
しかし、ドールイベントは休日開催が多いので、どうしても休みがあわないんですよね~(-∀-`; )
でもいつか、無理やり休んで参加するんだw

2012/12/12 (Wed) 23:56 | REPLY |   

まとん  

こんばんは、先ほどはご訪問ありがとうございました!

はにちゃん、可愛いです!
イヤーマフ、僕も同じモノの黒い方を、この間のアイドール36で購入しましたよ~@^^ノ

はにちゃんも、のわちゃんも、デカールの子なんですね。
ウチのデカールっ子とおそろいのデカールで嬉しくなりましたw

もし宜しければ、リンクさせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いします~@^^ノ

2012/12/13 (Thu) 02:19 | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

そうそう!ツインテは正義ですよね♪

今回は、ふわもこアイテムを投入して
可愛い系コーデで攻めて(?)みました。
あったかわいいというコメント嬉しいです!

ドールイベントは休日開催なので
お仕事によっては、お休みを取るのが厳しいですよね。
私も無理やり休んで参加してます(笑)
二段構えさんもいつか強行突破で参加してくださいっ!

2012/12/14 (Fri) 00:02 | REPLY |   

こん  

> まとんさん

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!

黒ウサギのイヤーマフも可愛かったですね♪
次に見かけたら、黒も欲しいな~と思ってます。

「はに」も「のわ」も、デカールっ子です。
まとんさんのお嬢さん達とお揃いですね!
デカールの子って、少ないような気がするので
お見かけすると、親近感を抱いてしまいます(笑)

リンク大歓迎です~!嬉しいです(人’v`*)
こちらからもリンクさせて頂きました。
細々とやっているブログですが、どうぞよろしくお願いします!

2012/12/14 (Fri) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment