陽だまり+せらちゃん

se07558.jpg

陽だまりが心地よい季節になってきました。
観葉植物を、日当たりが良いところに出しました。

se07551.jpg
せら 「みんな、元気に育っているわね

se07516.jpg
せら 「ちょっとひと休みしましょう。」

se07584.jpg
せら 「一緒に、日向ぼっこしませんか

se07506.jpg
せら 「陽だまりの温かさは、優しい気持ちになりますね

se07495.jpg

今回は、秋らしいブラウン系の色合いでコーデしました。
ブラウンは個人的に大好きな色です。
マロンやチョコレート、ココアやコーヒーなど
美味しそうなモノを連想させるからかも。

se07572.jpg

ニット生地でオフショルダーのポンチョを作りました。
タートルと重ね着すると、なんとなくオシャレ上級者風?

se07573.jpg

アクセサリーは、前回も使用したものですが
大き目のチェーンと淡水パールで、大人っぽい感じにしました。

se07594.jpg

スカートは葉っぱ柄。キャラメルのような色合いが気に入っています。
紅茶染めしたレースと、少しだけギャザーを寄せたシフォンを
スカートの裾に縫い付けました。

se07599.jpg

せらちゃんを座らせているのは花器です。

se07604.jpg

ベンチのようなサイズなので、座らせてみました。
身近にあるものを椅子っぽく使うのも、面白いですね。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます
励みになって嬉しいです。
関連記事

 魔女っ子せら

4 Comments

みいこ  

初めまして。みいこと申します。
こんさんの写真にはいつも癒されながら拝見していたのですが、
今回は一枚目のせらちゃんとグリーンの美しさにはっとしてしまい、
コメントせずにはいられませんでした。
せらちゃんの植物達を見る目が本当に優しくて、こちらまで穏やかな気持ちになります。

また、今回のお洋服もとても素敵です。
黄のタートルに合わせたオフショルダーは上品で大人っぽくて、
葉柄のスカートは大きめのレースとシフォンがすごく可愛いです。

たくさんのグリーン、せらちゃんの笑顔、暖かみのあるお洋服、すべてに心がほっこりしました。
ありがとうございます。これからも楽しみにしております。

2012/11/16 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

稲村10円  

室内ですよね……?
柔らかい光と緑の多さで、温室かと錯覚してしまいました。

ブラウン系コーデでいつもよりさらに大人びたせらさんが素敵です。

小春日和のような暖かな日差しと、緑をみつめる暖かな眼差しにすごく癒されました。

2012/11/16 (Fri) 10:28 | REPLY |   

こん  

> みいこさん

はじめまして~ヽ(*´v`*)ノ
コメント頂きまして、とっても嬉しいです!
お返事が遅れてしまって、ごめんなさい。

いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます!
嬉しすぎてテンションがうなぎのぼりです(笑)

せらちゃんの眼差しって、穏やかで和みますよね♪
お洋服はぶきっちょですが、愛情を込めてるつもりなので、
暖かみがあると褒めていただけて凄く嬉しいです。

細々とやっているブログですが、いつでもお待ちしているので
よかったら、またいらして下さい。

2012/11/18 (Sun) 23:20 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅れまして、ごめんなさい。

室内なのですが、光がたくさん入ってくる場所なので、
写真で見ると温室っぽく見えますね!
夏は暑くて地獄ですが(笑)、秋冬はポカポカして良い場所です。

ブラウン系は、大人っぽくなりますね。
次は可愛い系の服も着せてみようかなと思ってます。

最近は、癒しがテーマになってきてます。
癒されたと言って頂けて、すごく嬉しいです♪

2012/11/18 (Sun) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment