ころんと根っこ

気分転換に、ちょっと離れたところにある自然公園へ行ってきました。

koo07438.jpg

池の波紋。
水面の揺らぎを見るのが好きです。

ko07458.jpg

黄色の葉っぱ。秋が過ぎ、冬の気配を感じます。

ko07453.jpg

真っ赤な葉っぱを眺めていると
魔女っ子あいか、お迎えすればよかったなと思ったり。
(赤い髪とツーサイドアップがツボだった)

あの頃は、まだドール沼に入ったばかりで
そんなに増やしても、冷めるかもしれないし・・・と
冷静になったつもりで、逃してしまいました。

ko07461.jpg

森の中へズンズン入って行くと、不思議なモノ達が生えていました。
木の根っこでしょうか。湿地帯なので呼吸根かも。

ko07463.jpg
ころん 「おっきな里芋みたい~ 食べられるかなぁ?」

今回着せている「PNSねこミミスターパーカー」は、アゾンのカタログで一目惚れ。
通っているブログさんでも、可愛らしく紹介されていたので、迷わずゲットしたものです
ツインテなので、肝心のねこミミフードが被れないんですけどね

ko07469.jpg
ころん 「この辺りは、地面がフワフワしてるね」

湿った土地なので、油断すると足がズブッと入ってしまいます。
土を歩く感覚、都会に住んでいると凄く貴重で、
ああ、こんな感じだったなとホッとします。

ko07477.jpg
ころん 「わぁ~。 木漏れ日がキレイ

ko07478.jpg
ころん 「みんな生きているんだね・・・

ko007481.jpg
ころん 「ね、お腹すいたでしょ。 まずは食べて元気だそうっ

精神的に落ちている時は、誰しも食欲が無くなるものですが、
この日は、フライ定食なるものをぺロリと食べちゃいました。
ころんちゃんのお陰かも・・・

・ ・ ・

前回の記事に、たくさんのコメントや拍手を有難うございました。
とっても励みになり、嬉しく思いました。
拍手のコメントは、頂いた記事のコメント欄に書かせていただきました。

関連記事
スポンサーサイト

 7thころん

2 Comments

稲村10円  

ここのところ日々にかまけて木々を眺める余裕すらなかったのですが
季節は着実に進んでいるのですね。

ころんちゃん、アクティブな服装はやはりよく似合いますね。
ちょっと派手めなパーカーもさらっと着こなしてしまうのはさすが!
スタッズベルトもカッコいいです。

ころんちゃんの笑顔とパーカーのキラキラ星パワーでたくさん元気をもらえそうです。

2012/11/13 (Tue) 01:44 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメントありがとうございます♪
忙しいと空を見上げたり木々を眺めたりっていう時間が無いですよね。
今回、秋が来てたんだなぁ~としみじみ思いました。

ベルトはアゾンLSで見つけましたが、
ピュアニーモ専用じゃないようで、スタッズが大きめです。
メンズライクな感じが気に入ってます。

パーカーはインパクトがある柄なんですけど
ころんちゃんには似合うかな?と思っていたので嬉しいです。
笑顔と星パワーで私も元気がもらえました(笑)

2012/11/14 (Wed) 12:28 | REPLY |   

Leave a comment