ハロウィン†ワンピース

たまには季節のイベントに合わせたものを・・・と思い
ハロウィン柄のワンピースを作りました。

nw07274.jpg

闇をイメージしたミニケープの下には・・・

nw07341.jpg

カラフルなお化け達のワンピース。

nw07328.jpg

胸元は、編み上げコルセット風。
パンプキン色のリボンが、ハロウィン気分を盛り上げます。

nw07358.jpg

スカートの裾には、カボチャとユウレイのパーツが付いています。

nw07348.jpg
のわ 「お菓子をくれないと、悪戯するの。」

のわちゃんの悪戯かぁ・・・ちょっと気になります。

nw07284.jpg
のわ 「うらめしにゃ~。」

可愛いっ!
でも・・・全然怖くないです。

では改めて、お菓子をプレゼント

nw07321.jpg
のわ 「ありがと・・・これなーに?」

nw07319.jpg

ハロウィンのお菓子をイメージしたミニチュアセットです。
フレームに入れたので、飾って楽しめます。
樹脂粘土や紙を使って作りました。

それでは、のわちゃんから皆様へ。

nw07250.jpg
のわ 「はっぴー はろうぃん!」

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。
励みになっています

 のわ(1/6、デカール目)

4 Comments

稲村10円  

クロネコ魔女なのわちゃんかわいいですね。
「うらめしにゃ~」はポーズとあいまって反則級のかわいさです(笑)

ワンピースがにぎやかですごく楽しいです。
カボチャと幽霊が立体的なので「ん?」と思ったら別パーツでビックリしました。

お菓子セットが手作りと知って二度ビックリです!
のわちゃんへの心のこもった最高のプレゼントですね!

「はっぴーはろうぃん!」もありがたくいただきました!

2012/10/24 (Wed) 01:22 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

反則級だなんて、ありがとうございます!!

今回はハロウィンなので、衣装っぽいイメージです。
立体パーツを付けたら面白いかも?と思って、縫い付けました。
ビックリと言って頂き、がんばって付けた甲斐がありました!

お菓子セットは、ミニチュアと呼ぶには、
出来が甘すぎるかもしれませんけど・・・
せっかく作ったので、載せてしまいました。

「はっぴーはろうぃん!」、もらって頂き嬉しいです(笑)

2012/10/25 (Thu) 17:22 | REPLY |   

二段構え  

のわちゃんもハロウィンワンピも可愛いですね♪
お菓子のミニチュアも芸が細かくて、見ていて楽しめました。
撮影スペースも、影がちょっと“ハロウィン”のお化けチックなイメージと重なってイイ感じかとo(^▽^)o

2012/11/05 (Mon) 17:34 | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

コメントありがとうございます~!
お返事が遅れてしまって失礼しました。ごめんなさい(;ω;*)

ワンピ、褒めてくださって嬉しいです♪作った甲斐がありました。
ミニチュアも、見て楽しんで頂けて幸いです。

影がお化けチック!そうそう、そうなんですよ~(笑)
気づいて頂けて嬉しいです~。
いつもより(少しですけど)撮影スペースを工夫してみました。

2012/11/09 (Fri) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment