秋の夜長に新キャラ登場?

「のわ」を作る時に使用したデカール(D*Sinnamonsもも)が
少し残っていたので、新しい子を作ることにしました
ヘッドとボディ(23cm)は、今更ながら初のオビツ製です。

当初はアゾンのヘッドとボディにする予定だったのですが
秋葉原LSでアゾンの植毛ヘッドが売り切れだったので、オビツにしました。
ピュアニーモとボディーラインが違うので、戸惑いはありましたが
よく可動するので、ボディを動かすのに夢中になってしまいそうです。

それでは・・・新人さんのご紹介です。

hani06092.jpg
「はじめましてです。 私のことは「はに」って呼んでください

透き通るようなハニーゴールド色の髪の毛が気に入ったので
蜂蜜のハニーから「はに」と名付けました。



はに 「これから色んな所に行って、たくさんの世界を見てみたいですっ

甘えん坊だけど、好奇心旺盛な子をイメージして
デカールのパーツを選んでみました。
スレンダーなオビツボディに合う服を持っていないので、
そのうち専用の服を作ってあげようと思います。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます
いつも更新が遅くてごめんなさい。
励みになっています。
スポンサーサイト

 はに(1/6、デカール目)

6 Comments

稲村10円  

おおお、はにちゃんかわいいです!
好奇心あふれる瞳に元気がみなぎっていますね。
これから世界に飛び出して、どんなリアクションを見せてくれるのかすごく楽しみです。

オビツボディはガシガシ動かせるのでポーズつけるの楽しいですよね。
よく動くのでついつい変なポーズ取らせてしまい、すごい顔で睨まれてるような気がすることもしばしあります(笑)

2012/10/19 (Fri) 02:19 | REPLY |   

二段構え  

はにちゃん、可愛いですねぇ\(//∇//)\
のわちゃんと同じデカールを使ってここまで雰囲気が変わるものなんですね。
自分もオビツボディはポーズ重視の撮影をする時用に3種類の大きさを持っています。
ただ、ボディラインはやはりにーもボディの方が綺麗ですので、露出の少ない服装の時にしか使用できなくて(^_^;)
しかし稼働率は高いので撮影するのは楽しいですね♪

……そう言えば、自分も綺楽星に使用したデカールが余っていたなぁ。

2012/10/19 (Fri) 13:17 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

ありがとうございます!
瞳から元気がみなぎっているというコメント、嬉しいです。
まさにそんなイメージだったので。

オビツボディは初めて動かした時、よく動くのでビックリしました。
ついつい、笑えるポーズとかも試してみたくなっちゃいます。
あんまり調子に乗ると、私も睨まれちゃうかもしれませんね(笑)

こころお嬢様みたいに、表情豊かなポーズが付けられたら良いなと思っています。

2012/10/20 (Sat) 00:32 | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

ありがとうございます!
公開前はドキドキだったのですが、可愛いと言っていただき嬉しいです。

のわとは同じデカールなのですが、
デザイン違いが色々入っていたので、それらを組み合わせました。
口元のパーツで印象が変わるみたいです!
綺楽星ちゃんのデカールが余っているとのことなので、
二段構えさんも二人目、いかがですか?(笑)

オビツボディ、3種類もお持ちなんですね。
いろんな素体があるので、用途に合わせて変えるのが賢いのでしょうね!

2012/10/20 (Sat) 00:50 | REPLY |   

あしぶく  

はにちゃん、かわかわです~

真っ直ぐな目をしているって感じがしますね。
「私を信じて一緒にきて!」なんて言われそうです。
オビツボディで行動力無限大ですよ。

変に思われるかもしれないですが鼻と口までの
微妙な間合いがツボです。
ふふふ。

2012/10/21 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

こん  

> あしぶくさん

「私を信じて一緒にきて!」だなんて!
ドールから言われてみたいです~。

今更ですけれども、オビツボディはホント、よく動きますね。
おっかなびっくり動かしています。

鼻と口までの間合い、実はこれに一番時間をかけました。
あしぶくさんにツボと言って頂き、小躍りしてます(笑)
ありがとうございます。

2012/10/22 (Mon) 20:05 | REPLY |   

Leave a comment