まっしろイノセントガール

もうすぐ、ドールショウですね。
休みが取れたので、無事に行けることになり楽しみです

さて、イベントの前は、買い物計画を立てるのですが
手持ち服を総点検しているうちに、閃いたコーデがあったので、
のわちゃんに着てもらいました。

nw05956.jpg

テーマは「イノセントガール」です。
なんとなく、そういう単語が浮かんだので・・・(適当)

nw05932.jpg

服は、「魔女っ子せら」のペチコートと自作ビスチェです。
ランジェリーのような、ナイティーのような組み合わせ。
ちょっと無防備な感じがピュアで可愛いです・・・

nw05964.jpg
のわ 「登って来た・・・」

nw05937.jpg
のわ 「なんか、眠そう・・・」

のわちゃんのお友達(?)、スーモのようなものは、
以前よりもボディ部分をモコモコにした改良Verとなります(笑)

nw05949.jpg
のわ 「子守唄、うたってあげよう。」

nw05951.jpg

ごろーん。

nw05943.jpg
のわ 「今の・・・でんぐり返し?」

nw05925.jpg
のわ 「まだ、眠くないって言ってる・・・。」

nw05930.jpg
のわ 「今日は、まだ起きていてもいい?」

こういうロマンティックな服を、部屋着として着せるのもアリかなと思いました。

(9/13追記 写真が暗すぎたので、色調を変えて画像を差し替えました。
申し訳ありません 写真が下手で恥ずかしいです・・・


・ ・ ・

拍手ありがとうございました
励みになっています。
関連記事

 のわ(1/6、デカール目)

4 Comments

稲村10円  

純白のわちゃん、ひざを抱えてる姿や
ごろーんとしてスーモをあやしてるのがとても愛らしいです。
すっかり仲良しさんですね。

改良スーモは触り心地もよさそうですね(笑)
懐きかたがすごくかわいいです。

ドールショウ、うちのお嬢は14時頃から2階にいる予定なので
もしご都合がよろしければ、のわちゃんたちにもお会いしてみたいです。

2012/09/14 (Fri) 14:48 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメント、ありがとうございます!
のわちゃんとスーモらしきものは、相性が良いみたいです(笑)

改良版は、モコモコの秋冬仕様になりました。
公式キャラを、勝手に2次創作(?)しちゃっていいのかなと
心配でもあるんですが、スーモが好きなので作ってしまいました。

ドルショのお誘い、嬉しいです!
時間が合えば、お邪魔させて頂こうかと思っています。
お会いできましたら、ぜひお嬢様とお写真撮らせて下さいね。

2012/09/15 (Sat) 23:25 | REPLY |   

二段構え  

こんさん、どうもです(^。^)

真っ白一色のコーデは清楚な感じがして素敵ですね。
さらにはのあちゃんのクールな雰囲気が全体を引き締めていてとっても良いお写真だと思います。
それに、個々のお写真についているフレームがアクセントになっていてちょっと真似したくなっちゃいました(^∇^)

2012/09/17 (Mon) 13:07 | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

コメント、ありがとうございます~。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

白は、清楚な感じがして良いですよね♪
クールな雰囲気と言って頂いて嬉しいです。
甘すぎず、ちょっとクールな感じが好きなのです。

写真のフレームは、Photoscapeという画像編集ソフトを使っています。
無料のわりには使い勝手が良いので、気に入っています♪

↓ こちらのサイトでダウンロードできます!
http://photoscape.softonic.jp/

2012/09/20 (Thu) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment