おめかしして庭園へ

夏バテ気味で、しばらく更新できませんでした。すみません
新しいワンピースを作ったので、ころんちゃんと近所の庭園に行ってきました。
k05837.jpg
ころん 「久しぶりのお出かけだから、オシャレしちゃった

ストライプ柄のワンピースにゴールドの小物を合わせて、
ちょっとドレッシーなコーデにしました。

k05838.jpg

鳥がいっぱいいる庭園なので、鳥のハンドバックもつくりました

k05842.jpg
ころん 「このワンピ、可愛いでしょ~

刺繍入りの布を使ったので、スカート部分が華やかになりました。
肩ひもやベルト、胸元等のレースは、紅茶染めをして色味を合わせました。

k05845.jpg
ころん 「いつもより、おとなっぽく見えるかな

k05822.jpg
ころん 「おっきな池の前に来たよ

k05824.jpg
ころん 「静かだね~

人が少ない時間を狙って、閉園30分前に行ったので、
ほぼ貸しきり状態で、撮りやすかったです。

k05858.jpg
ころん 「そろそろ、帰る時間だね・・・。」

k05869.jpg
ころん 「秋になったら、また来たいな

まだまだ暑いですが、トンボが飛んでいたりして
秋が近づいているのかなと思いました。

 ・ ・ ・

拍手ありがとうございました。
励みになっています
関連記事

 7thころん

2 Comments

稲村10円  

アクティブなころんちゃんがお嬢様に!
すごく似合っててかわいいです!
パールやゴールドの小物が大人っぽくておしゃれですね。

ころんちゃんのいつもと違うエレガントな一面、堪能させていただきました。

夏バテ気味とのことで少し心配ですが、暑気がひくまでもう一息、決して無理せず乗り切りってくださいね。
かく言う自分も暑いの大嫌いなので、早く涼しくなってほしいです(笑)

2012/09/06 (Thu) 11:08 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメントありがとうございます!
庶民派(?)のころんちゃんを、
お嬢さんっぽくイメチェンしてみました。

エレガントな一面と言っていただき嬉しいです!
たまにはこういう路線もいいかな?と思いました。

体調、ご心配いただきありがとうございます。
普段は元気なんですが、こうも暑いと調子が狂うようです。
秋まであと少し。私も、はよ涼しくなれ~と思ってます(笑)

2012/09/07 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment