彩度低めの猫コーデ

先月のアイドールで購入したドレスを、のわちゃんに着せました
n05266.jpg
のわ 「新しいドレスを買ってもらったの。」
n05282.jpg
のわ 「嬉しいな・・・。」
n05265.jpg
のわ 「お気に入りの耳と合わせて・・・。」
n05285.jpg
のわ 「じゃーん!」
n05270.jpg
のわ 「えっと、このコーデはね・・・」
n05274.jpg
のわ 「ドレスの色がグレーだから・・・」
n05271.jpg
のわ 「ロシアンブルーっていう猫をイメージしたの。」
n05263.jpg
のわ 「・・・似合うかニャ?」

このドレスは、グレーの耳に合いそうだったので購入しました。
座るとスカートが円形に広がって、豪華なところが気に入りました
丈が短めだったので、手持ちのペチコートを合わせています。

ネックレスは、ソフトクリームのパーツを使って作りました。
クリーム部分が美味しそうで、食べたくなってしまいます・・・

・ ・ ・

拍手ありがとうございました
更新の励みになっています。
関連記事

 のわ(1/6、デカール目)

2 Comments

稲村10円  

よく似合いますニャ(笑)

薄いグレーのギンガムのすそからのぞく白いペチコートが
涼しさをいっそう感じさせてすごくいい感じです。

そしていつもながら全身で喜びを表すのわちゃんがすごくかわいいです。
オーバーアクション気味に説明してくれるその姿にメロメロです(笑)

2012/08/13 (Mon) 14:59 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメントありがとうですニャ!(笑)

最初、黒のペチコートと合わせたのですが暑苦しくなってしまって・・・
白いペチコートがアクセントになって良かったです。
全体的に薄いトーンにすると、涼しげな印象になるんでしょうね!

のわちゃんは一見、無表情っぽいけど、
意外と感情表現が豊かなところを出したいな思っています。
稲村10円さんにメロメロと言って頂き、凄く嬉しいです♪

2012/08/14 (Tue) 00:47 | REPLY |   

Leave a comment