島旅③~ころんと潮風~

翌日は、海をお散歩。

nii04669.jpg

こんなところで、釣りをしてみたりもしました。(何も釣れなかったけど・・・

nii04968.jpg
ころん 「暑いけど、風が気持ちいいよ

nii4954.jpg
ころん 「どこまでもブルーの海が広がっているね。」

2日目なので、トップスを変えました。
自作なのですが、ウエスト回りが緩かったかも・・・

nii04950.jpg
ころん 「このあたりの海は、波が静かだな~

ころんちゃんには内緒(?)で、いくつかの海辺で泳いだのですが
ここの海岸は、波が大人しくて泳ぎやすかったです。

nii04961.jpg
ころん 「今日は少し曇っているけど、日差しは強いね~

nii04960.jpg
ころん 「この景色とは、そろそろお別れ。心の中に記憶しておかなきゃね

帰りも船でしたが、高速船だったので約2時間半で着きました。
行きは元気だけど、帰りは疲れていたので、良い選択でした。

nii04971.jpg
ころん 「今度は、別の島に行ってみたいな

これにて旅の記録はおしまいです。お付き合い頂きありがとうございました。

・ ・ ・

拍手ありがとうございます。
いつも励みになっています~
スポンサーサイト

 7thころん

4 Comments

稲村10円  

島旅編お疲れ様でした!

普段なかなか旅行に行けない身なので、すごく楽しませていただきました。

1枚目の橋梁?が迫力あっていいですね。海も澄んでいてとてもきれいです。

新島とお別れするころんちゃんの笑顔が、旅の終わり特有の物悲しさを帯びてるように見えるのは
きっと気のせいではありませんよね。

高速艇だと2時間半で帰ってこられるのも驚きです。
割と近場で非日常を味わうには伊豆諸島もいいなと思いました。

2012/08/05 (Sun) 13:31 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

島旅編、全部見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます!

思ったよりも長くなってしまって心配だったのですが
一緒に旅気分を味わってもらえたら良いなと思っていたので
そのような感想がいただけて、すごく嬉しいです♪

橋のあたりの海はキレイなブルーで、気に入った場所の一つです。
旅の終わりの感傷的な気分、いつも元気なころんちゃんも
そんな気分を味わっていたのかな~と思います。

高速船だとあっけないほど早かったです。
お手軽に非日常気分を味わうなら、
伊豆諸島が、ねらい目かもしれませんね!

2012/08/06 (Mon) 00:54 | REPLY |   

二段構え  

こんさん、どうもです♪

今回の旅行記、楽しく拝見させて頂きました。
それにしても海の透明度高っ!? 青!?
とびっくりです。
夏休みも無い自分は激!!羨ましい~(><)
自分も上手く休みを利用して撮影に行こうかな……土偶と一緒にwww

2012/08/09 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

コメントありがとうです~♪

いつもより長くなってしまいましたが、見て頂いて嬉しいです。
とにかく海が綺麗で感動したので、
ぜひ皆さんにもお見せしたいっと思って載せました!

私も夏休みナッシングです~。お互いツライですね・・・(涙)
でもっ!今回の船旅は、2日間で強行突破してきましたよ。
二段構えさんも、土偶さんと一緒に夏のバカンスへ行ってきてください~♪

って、そこは土偶じゃなくて、せらさん達を連れて行かないと!(笑)

2012/08/09 (Thu) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment