ゆめかわワンピせらちゃん

se2411.jpg

今日のせらちゃんは、いつもと違う感じ・・・
「ゆめかわいい」世界に迷い込んだようです。

se2374.jpg

コーデのメインは、ディーラー様製のワンピース!
セーラー襟にキノコ柄、パステルカラーの色合いに一目惚れでした。
胸元のリボンは透け感があり、中にはキラキラ光るパーツが入っています。

se2415.jpg

ピンク色のチュールスカート(ちいさなおみせ)と帽子(自作)を合わせて
個性派ちゃんらしい着こなしにしてみました。

se2386.jpg

美味しそうなフェイクキャンディーを持って。
お菓子の国の女王様のような、せらちゃん♪

se2400.jpg

ここ最近、人気急上昇のシナモンとも仲良し/(o・ω・o)\
パステルカラーのシナモロールは、ゆめかわ系のファッションと合いますね。

se2382.jpg

ちなみに、私がシナモンを好きな理由は、う~ん、ありすぎる!

ムニュっとした口と、もちもちの耳、見ているだけで幸せになっちゃう、愛らしい性格。
お料理が得意で、フレンズをホームパーティに呼んだりするのも素敵!
来世は、シュクルタウンに生まれて、シナモンの手料理を食べるんだ・・・。

se2416.jpg

こんなアンニュイな表情も、いい感じ。
「ゆめかわいい」の派生形、「病みかわいい」も気になる私。

se2378.jpg

最後は、2人でパチリ☆ かわいいは正義だね。
関連記事

 赤毛せら

0 Comments

Leave a comment