かごバッグで夏コーデ♪

ss2537.jpg

黒髪せらちゃんに、夏のお出かけをイメージした
お洋服を着てもらいました♪

★コーデ詳細★
・ 帽子、シャツ、かごバッグ (タカラトミー/リカビジュー)
・ スカート、ブレスレット (自作)
・ 靴 (リトルファクトリー)

ss2526.jpg

かごバッグは、ソフビ製ながら、リアル感のある作り!
「Merci」の刺繍部分は、糸の一本一本が、凸凹で表現されています。

ss2551.jpg

きちんと感のある「フリルシャツ」は、着こなしが難しそうに思えたのですが
黒髪せらちゃんに着せたら、とっても似合うので、嬉しくなっちゃいました。

ss2540.jpg

足元は、リトルファクトリーのストラップハイヒールパンプス。
ヒールが高くて、大人っぽいのが気に入っています。

ss2569.jpg

着せ替え、本当に楽しいですね~。

自分が女の子だったら、着てみたいなぁと思う服を
ドールが着てくれるので、おしゃれ欲(?)が満たされます。
関連記事
スポンサーサイト

 黒髪せら

2 Comments

秋倉  

お久しぶりです

コメント残せていませんでしたが、楽しみに拝見していました。
せらちゃんの清涼感あるコーデが、暑さの続く中に癒されます。
リトルファクトリーのこのパンプス、本当にいいですよね。
ピュアニーモにもピシッとはまるので、私も楽しく履かせてます。
これからも可愛い着せ替え、楽しみにしてます!

2017/07/31 (Mon) 08:42 | REPLY |   

こんの  

> 秋倉さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません;

楽しみに見て下さっているとの事、とっても嬉しいです!
心に響くメッセージで、とても励みになりました。
これからも、ゆっくりペースですが、続けていきますね♪

暑い夏は、清涼感のあるコーデにホッとしますよね。
せらちゃんの微笑みと共に、癒しがお届けできて良かったです!

このパンプス、本当に可愛いですよね!
ついつい、履かせたくなるデザインです。
ピュアニーモ用ではないのに、サイズピッタリなので驚きました(笑)

2017/08/04 (Fri) 01:26 | REPLY |   

Leave a comment