せら in ウォーターフロント

せらちゃんと野外撮影したいな~と思っていたのですが
あっという間に、7月になってしまいました
s04022.jpg
せら 「今日は、初めての外出なんです
s03985.jpg
今日の舞台は、川沿いの小さな公園。
景色が綺麗なんですが、人が全然いないのです。
se04026.jpg
せら 「お気に入りのワンピースで、お散歩が出来て嬉しいです
se04013.jpg
せら 「日差しは強いですが、夏の訪れを感じますね
se04014.jpg
せら 「心地よい風・・・海の香りがします
s04025.jpg
せら 「潮風に吹かれていると、どこか遠くへ行きたくなりますね
s04012.jpg
せら 「次は、どこへ行きましょうか?」

最後は、パノラマっぽく横長に。
人工的な場所ですが、近未来っぽくて面白い景色です。
夜は夜景が綺麗なので、また来ようかな。

・ ・ ・

拍手、ありがとうございます
嬉しくて、いつも励みになっています。
関連記事

 魔女っ子せら

2 Comments

稲村10円  

こんな素敵な穴場があるんですね!

いわゆる河川敷の公園とは全然違い雰囲気がとても素敵ですし
人が来ないというのもすごくいいですね(笑)

夏の日差しに照らされたせらさん、麦藁帽と純白のサマーワンピがとてもよくお似合いです。
初めてのお出かけを十分に堪能した様子が、その穏やかな笑顔から伝わってきます。

2012/07/11 (Wed) 23:57 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

都会に潜む、人が少ないエリアを見つけるのが
最近のマイブームなんです(笑)

こちらは散歩中に見つけた場所なのですが、
遊具が無いので、ちびっこは来ないし、住宅地なので昼間は静かなようです。

この日は、こんがり焼けそうな炎天下でしたが、
麦わら帽子とサマーワンピの黄金の組み合わせ(?)で
せらちゃんには、夏気分を味わってもらえたかな~と思ってます♪

2012/07/12 (Thu) 22:43 | REPLY |   

Leave a comment