黒猫リセの夏カジュアル♪(リカビジュー服)



黒猫リセたんに、夏らしいカジュアル服を着てもらいました♪

rc2338.jpg

夏休みになったので、小旅行に出発~!…というイメージです。

↓お洋服や小物は、「リカビジューシリーズ」の新作を組み合わせました。

rc2307.jpg
リカビジューシリーズ ドレスセット サンシャインピクニック

<セット内容>
ロゴTシャツ、迷彩柄の巻きスカート、ペイズリー柄のストール、
ハイカットスニーカー、帽子、リュックサック、眼鏡


今回は、こちらのセットをメインにコーデしました。

rc2336.jpg

ロゴTシャツは、スリット入り&前後の丈の長さが違うのがポイント!
普通のTシャツと違って、トレンド感のあるシルエットになりますね。

rc2362.jpg

黒リュックは、無印○品っぽい、シンプルなデザイン♪
サイズ感が完璧で、ドールに背負わせても、もっさりした感じになりません。

rc2364.jpg

面ファスナーで開閉できるので、中にモノを入れることも可能。
見た目も機能面も、大満足のアイテムです!

rc2347.jpg

ハイカットスニーカーも、小技が効いていますよ~。
一見、真っ白なシューズに見えますが、横から見ると…青いライン!
足元まで気を抜かない、おしゃれさん向けのスニーカーですね。

rc2314.jpg
リカビジューシリーズ ドレスセット ブライトアヴェニュー

<セット内容>
ボックスプリーツのスカート、フリルシャツ、カーディガン、
パンプス、ハンドバッグ、カゴバッグ


今回のコーデには、ボックスプリーツのスカートを使用しました。

rc2324.jpg

ボーイッシュなロゴTに、レディライクなスカートを合わせることで、
程よい、女の子らしさを出すことが出来たかと思います。

rc2331.jpg

黒猫リセは、眉毛を出すとキリッとした、イケメンオーラが出ますね(笑)
学園内では、キャーッ!リセ様よ。カッコいい~!
と黄色い声が飛び交ってそうな、謎の妄想が浮かびました。

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、前回記事の「コメント欄」に載せました♪
関連記事
スポンサーサイト

 リセ

0 Comments

Leave a comment