小悪魔なぁなちゃん

na01916.jpg
なぁなちゃん 小悪魔ドレスver. 黒×ピンクドレス (ダークブラウン髪)

ずいぶん前に、「ママチャップトイ」からお迎えした、なぁなちゃんです。
デフォルトのドレスが可愛くて、飾っていたのですが
ボディに、ガッツリ色移りしてしまって、お披露目が遅くなってしまいました;
(今は、新しいボディに変えてあります。)

デフォルトのドレスはこんな感じ!(→公式サイトへ
今回は、タカラトミーのリカちゃん服を着せています。

na01896.jpg

小悪魔らしいエナメルの角は、この子のチャームポイントなので、
デフォルトのまま、装着させています。

na01902.jpg

可愛い耳が見えるように、黒髪にヘアピンを付けてみました。

ママチャっ子の特徴の一つは、「大きな耳」だと思っています。
前から見た時はもちろん、横顔も可愛いんですよね~。

na01897.jpg
なぁな 「なぜ、わたしは小悪魔になってしまったのでしょうか・・・?」

気弱で優しそうな表情の、なぁなちゃんが
小悪魔になってしまった理由って、何でしょうね。

na01913.jpg
なぁな 「もしかしたら・・・わたしが可愛すぎることが罪なのでしょうか

na01909.jpg

大人しそうに見えて、思い込みが激しいタイプのようです(笑)

・ ・ ・

近頃は、ちょっと下火気味?のママチャっ子ですが、
独特の魅力が、クセになるお人形ですね。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ママチャップトイ

0 Comments

Leave a comment