海辺のラフなコーデ

ms01933.jpg

最近、西海岸風とか、サーフスタイルが流行っているみたいなので、
せらちゃんに、海辺をイメージしたコーデを着てもらいました。

ms01918.jpg

飾り気のないTシャツと、デニムのミニスカート。
素足にスニーカーで、ラフな感じに。

スニーカーは、「ちいさなおみせ」のデッドストック品。
差し色にぴったりな、珍しいターコイズグリーンの靴です。

ms01923.jpg

ずいぶん前に作った、ブルー系のアクセサリーを付けて。

髪の毛をかきあげるポーズが出来るようになると、
イヤリングやピアスも、追加したくなりますね。

ms01927.jpg

サングラスが、髪の毛に同化して見えない・・・。
他の色のサングラスも、探さないといけませんね。

ms01920.jpg

こういう服は、今まで着せていなかったので新鮮!
表情も、クールな感じでカッコいいです~。

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、前回記事の「コメント欄」に載せました♪
関連記事

 ハピホリせら

0 Comments

Leave a comment