黒猫リセ、お迎えしました!


サアラズ ア・ラ・モード~meow×meow a・la・mode~くろねこ/リセ(通常販売ver.)

ドルショでお披露目されて以来、心待ちにしていた子が
ついに手元にやってきました!

rn01866.jpg

黒猫リセたん、ムニュ口の破壊力・・・
奴は、完全にわたしの心を盗んでいきましたね。

rn01868.jpg

今回は猫っぽさをイメージして、あえて裸足にしてみました。
ボディは、オビツ24です。

rn01872.jpg

すかさず、猫パンチ!

rn01877.jpg

と思いきや、お姉さんっぽいポーズ。
「アンタが私のご主人様? 頼りないわね~。」とか言いそう。(妄想)

rn01884.jpg

眼鏡もかけちゃう! オタク女子っぽくなるなぁ~。
「原稿、終わんないんでしょ? あたしも手伝う!」みたいな。

rn01890.jpg

どこから見てもカワイイ、ずるい生き物です。

rn01861.jpg

デフォルトのワンピースも、可愛すぎてヤバい。
袖がシースルーで、編み上げ、パープル&ブラックの組合せ。
プト○ヨとかリッ○ンフレーバーみたいな感じで、めっちゃ好みです。

フェルトの猫バックは、タカラトミー製。
おもちゃっぽいファッションが似合う子は、何気に珍しいかも。

いろんなお洋服を着せて、遊びたいと思います~

スポンサーサイト

 リセ

1 Comments

こんの  

> 6/12 拍手コメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!
くろねこリセ、無事にお迎えできました♪

とっても可愛くて、早くもメロメロです~(=>ω<=)
(↑顔文字、可愛かったので使わせて頂きました!)

我儘を言っても許しちゃいますよ~!
原稿に足跡ペタペタ…あぁ!それすら可愛いです(笑)

オビツ24は、いろんなポージングが出来て楽しいですよね~。

予想、覚えて下さってありがとうございます!
そーなんですよね、まさかの当たりでビックリしました。

三毛猫さんはギリギリまで迷って、予約しなかったのですが、
店頭にいたら記念にお迎えするか…考え中です(笑)

2017/06/12 (Mon) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment