薔薇を見に行く


モフうさ 「わぁ~! いい香りがする~☆」

モフうさちゃんと、バラが咲くお庭に行ってきました。

br0479.jpg

br0484.jpg

br0467.jpg
モフうさ 「エレガントな場所アルね~☆」

br0446.jpg

br0474.jpg
モフうさ 「気分は、おひめさま~☆」

br0430.jpg

花壇のお花も綺麗です。

br0489.jpg

br0488.jpg

br0463.jpg

白いガゼボの中で、ひと休み。

br0456.jpg
モフうさ 「えへへ~いっぱい撮ってもらった☆」

野外撮影をする時は、穴場を狙って行くのですが
事前に下調べをしたおかげで、見事に貸切状態でした♪

br0496.jpg

ちなみに、これまでの経験則では、以下の条件を満たすと
人前でドール撮影をしないで済むので、シャイな方におススメです。

<人の少ない撮影スポット>
① 近隣にメインスポットが別にあり、知名度が低い
② 平日、早朝または夕方
③ 公共の交通機関から遠い

br0485.jpg

華やかな、フューシャピンクの蕾がいっぱい。
植物のエネルギーを間近で見ると、元気が湧いてきますね。

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、前回記事の「コメント欄」に載せました♪
関連記事

 ★ママチャップトイ

0 Comments

Leave a comment