リアンのマリンコーデ

ra01756.jpg

「ちいさなおみせ」でゲットした、27cmサイズのセーラー襟ジャケットを
オビツ24ボディ(S胸)に変換した、リアンに着せてみました♪

ra01791.jpg

少し大きいかな?と思ったのですが、袖丈も問題なく、
ゆったりしたシルエットが、可愛いです!

ra01800.jpg

今日のテーマは、大人っぽいマリンコーデ。

モデル志望のリアンが、憧れのファッション雑誌で
初仕事をするというイメージで撮ってみました!

ra01771.jpg
リアン 「初仕事、がんばりま~す!」

ra01753.jpg

髪の毛ふぁっさ~。

ra01761.jpg

港町にいるような表情のリアン。

ra01775.jpg

サングラスが似合ってますね~。

ra01770.jpg

革のポシェットは、革小物作家のLILICRAFT様の作品です。
とても丁寧な作りで、人間サイズもあったら欲しいくらい、気に入っています。

・ ・ ・

ra01807.jpg

撮影を終えて、ホッとした表情のリアン。

同じお顔なのに、こちらがイメージを設定すると、
それに合わせて、表情がパッと変わって見える時があるので
ドール撮影って面白いなと思います。

リアン、おつかれさま!



 10thリアン

1 Comments

こんの  

> 5/23 拍手コメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!

お人形のコーデを考えるのが、何よりも好きなので
ステキなデザインの服を求めて、ちまちま集めています♪

ポーズについて、お褒めいただき、とても励みになりました!
今回、一番気を使ったのがポーズなので嬉しいです!

他にもいろんなポーズが取れるように、研究したいと思います。

2017/05/26 (Fri) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment