花を探して



モフうさちゃんを連れて、ひさびさの野外撮影。

mu0234.jpg

今の季節は、どこを切り取っても、絵になりますね~。

mu0273.jpg
モフうさ 「赤い~☆」

mu0232.jpg

確かに真っ赤!

mu0287.jpg
モフうさ 「こっちには、お花の親分がいるヨ~☆」

mu0292.jpg

モフうさちゃんよりも大きな、ボタンの花!
迫力がありますね~。

mu0283.jpg
モフうさ 「たんぽぽ~☆」

モフうさちゃんが、たんぽぽを見つけてくれました!
久々に見たかも!?

mu0282.jpg

丸太の上で、ひと休み。

mu0281.jpg

小さいドールを連れて歩くと、いつもよりも目線が下に行くので
見逃していたスポットが、思わぬ撮影場所になったりしますね。

mu0258.jpg

・ ・ ・

久々のブログ更新になってしまいましたが、モフうさちゃんを撮ったことで
落ち気味だったモチベーションが、再び上がってきました。

ドールブログの衰退が久しいこの頃ですが、昔の個人HPの様に
気ままに自分の世界を作れるのが、ブログの良さかな~と思っています。

また、近いうちに更新したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ママチャップトイ

2 Comments

勝奈たまよし  

こんばんは。

何だか心が洗われるような感じを覚えます(^o^)植栽だけでなくて、
野草も別け隔て無く撮っておられるのも自然体で良いですね~。

特にたんぽぽとのショットは最高です!
確かに最近見ない気がしますが、私も目線が下を向いてないのでしょうね(^_^;)
芝桜、ビオラ、ツツジ、ボタン、そしてたんぽぽ(^o^)
いや、今は本当に良い季節ですね。


良いものを拝見させて頂きました!
うちのもこちゃんも、せめてよそ行きの服を着せてあげねば・・・。

では、また~。

2017/04/28 (Fri) 23:16 | REPLY |   

こんの  

> 勝奈たまよしさん

コメントありがとうございます!

ボタンがメインの広場だったのですが、
どの花も可愛く見えたので、パシャパシャ撮ってきました。
嬉しいご感想、ありがとうございます!

野草って、大人になるとじっくり見る機会が減りますよね;
ちびっこのモフうさと、たんぽぽは相性が良いみたいですね。
最高とのお言葉、嬉しいです!

着ぐるみっ子は、そのままでも十分可愛いのですが
他の服も着せたくなったりしますよね。

もこちゃんは、どんなお洋服が似合うかな?
想像するだけでも、ワクワクしますね♪

2017/05/01 (Mon) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment