春モード☆リアン

gh1671.jpg

桜の季節がやって来ましたね。
軽やかで優しい、春コーデのはじまりです。

gh1663.jpg

おしゃれ番長(?)リアンに教わる、春の鉄板コーデ!

この格好でお花見に行ったら、
花より、リアンが目に入っちゃうよね。(きもい)

gh1682.jpg

ちなみに、今年の春の足元は、クリアな白い靴がマスト!

いつもの勢いで、軍用機みたいな色(オリーブドラブ)の靴を
買ってしまった私は、急いでインド人を右に 白い靴を買いに行かねば!

gh1693.jpg

そして、おしゃれ番長イチオシのアイテムが、このGジャン。
ポケットが「ハート」の形をしているんですよ~♪

こいつの為に、昨年のいつだっけ…?(忘れた)
いつぞやのLCイベントに並んで買いました!

gh1677.jpg

★コーデ詳細★

・ Gジャン (リカちゃんキャッスル/2016AWカジュアルコレクションドレス
  『ハートポケットGジャンドレスセット』より、Gジャンのみ使用)
・ 靴 (ちいさなおみせ)
・ ワンピース (ディーラー様)
・ 帽子、靴下、バッグ (アゾン)

gh1672.jpg

リアンは、目線を外した時の表情も良いんだよね。
美人さん♪

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、前回記事の「コメント欄」に載せました♪
関連記事
スポンサーサイト

 10thリアン

0 Comments

Leave a comment