日本橋ドレスをせらちゃんに♪

se1576.jpg

せらちゃんに、ちいさなおみせの日本橋モデルドレスセット(紺)を着せました!

ブラウス、スカート、リボン、ソックスの4点セットなのですが
人気商品ゆえ、すぐに完売してしまうので・・・
何度目かの再入荷で、ようやく購入できました。

se1566.jpg

黒髪せらちゃんが持つ、清楚可愛さと相性ばっちり!
ディーラー様製のくまポシェットで、甘さも加えてみました。

se1560.jpg

はぁ、かわいい・・・。

se1563.jpg

じっと見ていると、どこまでも発見がある服です。

ブラウスの細かい装飾や、ふわっとしたクラシカルな袖、
スカートのピンタックに散りばめられた、黒いリボン・・・etc.

ギャルゲちっく(?)になりがちな、ウエスト編み上げのスカートも
上品にまとまっていて、とっても好みな感じです。

se1581.jpg

よしよしされる、くまさん。

ぐあー!自分もせらちゃんに、よしよしされたい・・・(来世に期待)

se1541.jpg

普段は、こんな感じに飾って眺めています。
癒される~。

・ ・ ・

ブログのテンプレートを、今風(?)のに変更してみました。
しばらく使ってみて、良さそうだったら定番にしようかと思います。
スポンサーサイト

 黒髪せら

0 Comments

Leave a comment