あこがれの黒い帽子



「ちいさなおみせ」で、憧れのアイテム女優帽を手に入れました。
ずっと欲しいなぁと思っていたので、やったー!という感じです。

cj1518.jpg

レトロなペイズリー柄のワンピースも、ちいさなおみせで購入。
古き良き時代の女優さんみたいなコーデに、挑戦してみたかったのです。

cj1525.jpg

パールのネックレスは、10thリアンのデフォルト小物。
控えめながら、存在感がありますね。

cj1527.jpg

ちいかちゃん!こういう系統の服も似合うのね。

新たな発見に、細胞レベルでワクワクしちゃったよ。
これぞ、着せ替え遊びの醍醐味!

cj1528.jpg

う~ん、可愛い!

cj1536.jpg

・ ・ ・

今一番、気になっている事。
① リカちゃんキャッスルの「パレットF」が可愛い。
② しかし、あの沼に入ったら最後、広くて深すぎてヤバい。

①と②がぐるぐる回っています。

 9thちいか

0 Comments

Leave a comment