10thリアン、お迎えしました♪

かねてから、大人っぽい子が1人欲しいなぁと思っていて
お留守番中の「10thリアン」をお迎えするか迷っていたのですが・・・

先日、「ちいさなおみせ」でリアンに似合いそうなワンピースを見つけたので
時は満ちた!という事で、お迎えしてきました。


10th Best Selection:Lien(リアン)/Angelic sighⅡ(ノーマル口ver.)

デフォのお洋服も可愛いのですが、家についたらすぐに着せ替え!
思った通り、すっごく似合うし、大人びた感じが最高です。

10thシリーズは再販なので、欲しい人には行きわたってしまったのかな?
リアンとみうは、LSやアゾネットでは特価品としてお留守番しています。

私も発売当時はスルーしてしまったのですが、よくよく見ると
このリアンちゃん、髪色&アイカラー共にブラウン系、
着せ替えを楽しむには、素晴らしいほどベーシックな子なんですよね。

「にっこり口」も可愛いのですが、初リアンなので「ノーマル口」を選びました。

rr1480.jpg

お着替え後のリアン。フォトジェニックで可愛い~!

ファーボレロのみ、デフォルト衣装です。
胸元を、サテンリボンで結ぶデザインになっているのですが
ちょっと子供っぽく感じたので、ハサミでカットしました。

帽子、ワンピース、靴は、リトルファクトリー製。
靴下はディーラー様、バックはタカラトミー、ネックレスは自作。

rr1492.jpg

大人っぽい表情の中に、少女らしい可愛らしさが見え隠れ。
こういう系統の子は、当ブログ初なので新鮮です。

rr1481.jpg

ママがフランス人トップモデルで、モデル志望(←公式プロフィールより)
という、リカちゃんとジェニーを足して2で割ったような設定なのも面白いですね。

当ブログでは、モデル志望という設定をいかして
いろんなファッションに、挑戦してもらおうと思います。

rr1494.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 10thリアン

2 Comments

さかえ21  

お迎えおめでとうございます!
相変わらずオシャレさんですね。夏の薄着よりも寒い時期の重ね着や厚着が好きなので、いいな~としばらく眺めていました(^-^)

2017/02/26 (Sun) 22:45 | REPLY |   

こんの  

> さかえ21さん

コメントありがとうございます!励みになります♪
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません;;

リアンは、オシャレな雰囲気が良いな~と思ってお迎えしました。
お祝いコメント頂きまして、ありがとうございます!

さかえ21さんのお嬢さん達は、重ね着コーデの達人ですよね!
帽子やケープ、お洋服のセレクトが女子力高くて、
いつも可愛いなぁと思いながら、ブログのお写真を拝見しておりました。

ドールがモコモコと、厚着をしているのって可愛いですよね。

あと少ししたら、薄着の季節になってしまうので、
今のうちに、冬服を活躍させなきゃ!と思いました。

2017/03/04 (Sat) 00:20 | REPLY |   

Leave a comment