ヴェルにゃんこ

vn1436.jpg

2月22日は、「猫の日」だそうで。
ヴェルちゃんも、猫になってもらいました。

vn1450.jpg
ヴェル 「ご主人様、遊んで下さいニャン

うをー!
ヴェルにゃんこ、可愛い~

vn1457.jpg

猫耳は、アゾンの「PNSにゃんこカフェメイドset」のカチューシャです。
ヴェルちゃんに付けてみたら、サイズぴったり!
(白いフリフリ部分が、餃子に見える気がするのは自分だけ・・・?)

ドレスとネックレスは、オビツ11用に自作したモノですが
これまた、ピコDボディでも着れちゃいました。

サイズ違いの子が増えてきたので、共有できるアイテムがあると助かります;

vn1453.jpg

獲物をねらう、ヴェルにゃんこ。

vn1465.jpg

毛づくろい~♪
(食べ終わった後のポーズだったりして・・・;)

vn1445.jpg
ヴェル 「ニャー

いつもより、気ままでのんびり。
ヴェルにゃんこの一日は続きます。

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、前回記事の「コメント欄」に載せました♪

 ヴェル

0 Comments

Leave a comment